Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>チャッPさん&ぷりずむさん 増田さんは確かに舞台女優としての将来が見えて来たので、あっさり脱退した印象がありますね。しかし、「ちょうどいい機会だった」みたいな本人のコメントはさすがにどうかと思いますが(^^;)。 ミスFLASH2013の予想大会です…

FRIDAY

巻末グラビアに寺田有稀さんがセミヌードショットを披露していて驚き。言うまでもなく彼女は制コレGP出身ですが、早い時期にグラビア・アイドル活動はフェイドアウトして女優業にシフトして、着実に仕事をこなしていた印象があっただけに、↑の由衣さんもそ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは℃−ute。予想通りの着衣オンリーのグラビアで、正直面白味は無し。センターグラビアに篠田麻里子さん。ムックからのパブのようですが、ほとんどがビキニショットで出し惜しみは無く好印象。巻末グラビアに市川由衣さん。このところ写真集…

レスです

>coccooさん ももクロと金爆は良くも悪くも本番で何かやらかしそうな気がしてならないです。まあ、金爆は既にやらかしてしまってますが(^^;)。私もデニーズの制服は可愛さを3割ぐらいプラスにする気がします。

増田有華・AKB48脱退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000054-dal-ent むしろ、はっきり事実を認めたことのほうが意外。しかし、同じようなスキャンダルがあってもスルーされる娘、左遷(?)で済む娘、そして今回のように脱退させられる娘と対応がバラバラなのは…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはももいろクローバーZ。「バンドコスプレ」のグラビアというコンセプトで、正直面白味は無し。センターグラビアに小池唯さん。黒のランジェリーショットがあったりしてかなりセクシー寄りですが、彼女はまだまだ2P目左下や最終Pのショッ…

紅白歌合戦・出場者発表

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html アイドル系ではSKE48、ももいろクローバーZ、そしてきゃりーぱみゅぱみゅ(彼女をこのカテゴリーに入れていいか微妙ですが)が初出場。しかし、SKEは例年通りAKBの出番の時にもバックダンサーとして出る…

レスです

>coccooさん 確かにセミヌードの場合は「隠す」ために全身がきちんと見えなくて、せっかくの「素材の良さ」を活かしきれないケースが多い印象ですね。

レスです

>coccooさん 以前にも何度か書いたと思いますが、私もセミヌードというのは中途半端な印象であまり好きではないですね。

レコード大賞・ノミネート発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000343-oric-ent とりあえず、大賞候補にFairiesが入っているのはさすがにごり押しすぎるでしょう(^^;)。しかも、ノミネート曲はリリースされたばかりの新曲で、国民の大半はこの曲を知らないはず。まったく新…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

マンチェエスター・シティ1−1レアル・マドリー 勝てばグループリーグ突破のレアルに対し、引き分けでも敗退のホームのシティ。そのシティは3バックという意外な布陣でこの試合に臨んだものの、前半10分にベンゼマのゴールでレアル先制。その後は一進一…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

ユベントス3−0チェルシー この試合勝てばグループリーグ突破のチェルシー。しかし、この試合はアウェイということもあり5−5−0(?)という超守備的な布陣。そういうこともあり、試合はほぼ一方的にユーベがボールをキープして攻め、チェルシーがカウン…

レスです

>coccooさん 確かにトマパイの楽曲はバニラビーンズみたいなビジュアルの娘のほうが似合っている感がありますね。恐らく当初の狙いは「Perfumeライン」だったとは思いますが。

週刊ポスト

巻頭グラビアに深田恭子さん。先週の「週プレ」同様写真集からのパブですが、今回は出し惜しみなしで全身ビキニショットがいくつかあり。彼女のキャリア&ポジションでこれだけ露出してくれると文句のつけようが無いです。

ヤングマガジン

巻頭グラビアに渡辺麻友ちゃん。いつも通り「ソツのない印象」のグラビア。同じく巻頭に丸高愛実さん。なんか、麻友ちゃんの後だと「肉付きのいい板野友美」という印象を受けてしまいます(^^;)。最終Pのショットなど特に。センターグラビアに佐武宇綺ちゃん…

レスです

>チャッPさん&coccooさん&英さん トマパイは関西でのイベントが少なく、結局生で観たのは1回だけで終わったのは残念です。杏さんは、個人的には最近何に出てても「ベラ」に見えてしまいす(^^;)。それはともかく、彼女のスケール感を思うといずれはお父…

田中れいな・モーニング娘来春卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000333-oric-ent これで、ついに顔と名前が一致するのが道重さんだけになってしまう(^^:)。正直、もはや「モーニング娘。」の名前を残すことに意味があるのかと思います。9期以降の娘たちは新しいユニットと…

トマパイ、解散(散開)

http://www.tomapai.jp/news/2012/11/tomato-n-pine-2.html 先日のYGAに続き、またも中堅どころのユニットの解散。今年前半までは「アイドル戦国時代」への「新規参入」ユニットが目立ちましたが、ベイビーレイズあたりを最後に逆に撤退するユニットが出…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲さん。相変わらず同誌のグラビアにはコンスタントに登場してくれてますね。若干胸のボリュームがアップした感はあるものの、ビジュアルがやや大人っぽくなってミドルティーンの頃の「キャピキャピ感」が薄れつつある印象もあるの…

レスです

>coccooさん 「週プレ」の深田さんのグラビアに関しては全く同意見です。「ロンハー」の谷澤さんは、さすがに伊達に長年「アイドリング!!!」で鍛えられただけのことはあるという印象でしたね。アイドリング!!!メンバーはバラエティ対応力の高い娘が多…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本2−1オマーン 久々の開催となったW杯予選。試合は予想以上に立ち上がりからホームのオマーンが攻勢。ホームとはいえ、中東のチームが立ち上がりからこう積極的に攻めるのは珍しい。しかし、前半20分に逆にカウンターから清武のゴールが決まり、日本…

週刊プレイボーイ

先週coccooさんのコメントにあった通り、表紙&巻頭グラビアは深田恭子さん。coccooさんの予想通り、やはりちゃんとした全身ビキニショットは無し。まあ、現在の彼女のポジションを思えばこれだけ露出してくれれば有難いといえばそうですが。 それにしても、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは芹那さん。前半は屋外で笑顔主体の王道アイドル風グラビア、後半は屋内でのセクシー度高めのグラビア今回は前半のほうが魅力的な印象。センターグラビアに杉原杏璃さん。一応企画ものグラビアですが、オーソドックスな胸強調ショット中…

レスです

>英さん 吉本のような大手プロダクションほど、採算が合わないとためらわずプロジェクトを終了させそうですね。ただ、地方アイドルを中心に「身の丈に合った運営」をしているところは地道に続けてくれるんじゃないかと思ってます。

YGA解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000336-oric-ent NMB48が結成されてから存在意義の薄れていたYGA,やはりこういう結果に。まあ、もともとYGAはお笑いユニットかアイドルユニットが中途半端なスタートで、途中からアイドル路線にシ…

レスです

>coccooさん 近年、優香さん、井上和香さん、釈由美子さんらアラサーの方々の水着グラビア(写真集)復活が目立ちますが、それはそれで嬉しいものの日ごろ「グラビア界の高齢化」を憂う私としては複雑なところがあります。そういう意味では、日ごろはAKB系…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

セルティック2−1バルセロナ いやホント、予想外の結果となった試合でした。 前節の同カードはホームのバルサが辛勝。そして、今回のセルティックホームの試合も地力に勝るバルサが押し気味に試合を進めながら、前半20分過ぎにCKからのヘッド1発でセルテ…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

レアル・マドリー2−2ドルトムント 前節はホ−ムのドルトムントが勝利したこのカード。今回の試合はやはり雪辱を狙うホームのレアルが押し気味に攻め、ドルトムントがカウンターを狙う展開。しかし、決定的なチャンスはドルトムントのほうが多く、GKカシー…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは板野友美さん。確信犯でしょうがアイラインが濃すぎて個人的にはイマイチの印象。その分お胸のほうは思い切り「寄せて上げて」くれてますが(^^;)。巻末グラビアに「DM」こと壇密さん。1P目がいきなり「M開脚パンチラ」ですが、それ…

10月度アイランキング

先月は主演ドラマのスタートした海荷ちゃん、カナさんがワンツーフィニッシュ。同じくドラマのスタートした杏奈ちゃんが初の、玲ちゃんが久々のランクインを果たしました。