Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

レアル・マドリー4−0バイエルン・ミュンヘン(2試合合計5−0でレアル勝ち抜け) イヤホント、まったく予想外の結果となった試合でした。試合立ち上がりはやはりホームのバイエルンが押し気味。しかし、15分、20分と立て続けにセットプレイからラモス…

道重さゆみ・モー娘。卒業発表

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1398748539 まあ、時間の問題だと思ってましたが遂に正式発表。しかし、近年復権しつつある印象のあるモー娘。ですが、世間一般には個々のメンバーは道重さんしか知られてないのは確か。無論…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。同誌には初登場とのことですが、正直「今さら?」という印象。言うまでもなく彼女は「ヤンジャン」の「ギャルコレ」出身で、旬な時期に「ヤンジャン」のグラビアに数えきれないくらい登場していただけに。巻末グラビアに…

レスです

>チャッPさん 今回の制コレは人数が多すぎて手を出す気にならないというのが正直なところですね。ノミネートされた娘は知らない娘ばかりだと思ったら、プロフィールを見るとほとんどがどこかのユニットのメンバーだったのはちょっと驚きました。

サッカー・UCL準決勝1stレグ

レアル・マドリー1−0バイエルン・ミュンヘン 欧州を代表する古豪同士の対戦となったこの試合。ホームはレアルでしたが、意外にも立ち上がりからバイエルンが圧倒的にボールをキープして攻め、レアルはカウンターを狙う展開。そして、そのレアルの狙い通り…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは新川優愛ちゃん。昨年後半からコンスタントにグラビア登場が続くのはうれしい限り。今回もほとんどがビキニショットで相変わらずのキュートさですが、欲を言えば彼女の魅力であるヒップラインが堪能できるバックショットも欲しかったと…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

アトレチコ・マドリー0−0チェルシー 堅守速攻型のチーム同士の顔合わせとなったこのカード。アウェイのチェルシーは先発にアザール、オスカルの名前はなく、ダビド・ルイスを中盤で起用するなどやや守備的な布陣。試合はやはりホームのアトレチコがビセン…

レスです

>coccooさん おっしゃるようにbump.yは良くも悪くも「昭和のアイドル」という雰囲気が強いユニットでしたね。最近のアイドルユニットは「パキパキ踊る」パフォーマンスが主体なので、どちらかというとゆったりしたパフォーマンスが多かった(「ガラゲッチャ…

マンチェスター・ユナイテッド、モイーズ監督解任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00134711-gekisaka-socc 「やっとか」というのが正直なところ。来シーズンのUCLの出場権を逃したのが決定的だったようですね。UCLが、優勝チーム以外も出場できる現在のレギュレーションになってからユナ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。今回は温泉宿が舞台で、どちらかというとひなこちゃんには「青い太陽と白い砂浜」のほうが似合うと思いますが、この時期発売のグラビア撮影ならこういう舞台もありかと。表紙や1P目の笑顔は「まさにアイドル」とい…

bump.y解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000319-oric-ent オフィシャルの発表は「全員卒業」ですが、最近のアイドルユニットの解散はこうい表現が多いですね。相変わらず雨後のタケノコのように次々新しいユニットが誕生する現在のアイドル界ですが、…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはおのののかさん。彼女も今年に入ってからグラビアに出まくっている印象ですね。ルックス、胸のボリューム、スタイルとトータルバランスの高さは相変わらず素晴らしい。今のところ欠点が無いのが欠点という印象もあります。やはり今年に…

ヤングマガジン

巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。この春からは各メディアに出まくっている印象ですね。ただ、彼女に関しては普通に可愛いのは否定しないけど、「1000年に1人」はやはり盛り過ぎ(^^;)。彼女レベルのビジュアルの娘なら大人数ユニットなら1人か2人はいる…

サッカー・UCL準決勝組み合わせ決定

チェルシーvsアトレチコ・マドリー レアル・マドリーvsバイエルン・ミュンヘン 準決勝でマドリーダービーが実現するかと期待してたのですが、このような組み合わせに。ここまで予想外の快進撃を続けてきたアトレチコはチェルシーと対戦。チェルシーから…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

バイエルン・ミュンヘン3−1マンチェスター・ユナイテッド(2試合合計4−2でバイエルン勝ち抜け) 戦前の予想はホームのバイエルン圧倒的有利。その予想通り、前半は一方的にバイエルンが攻めるもののユナイテッドの堅守は崩せず、前半は0−0のまま終了…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはでんぱ組の最上もがさん。意外とグラビアで見る機会の多い彼女ですが、髪の色もあっていつもアニメかゲームのキャラのコスプレグラビアに見えてしまいます。巻末グラビアにアイドリング!!!の横山ルリカさん。彼女もこのところコンスタント…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

チェルシー2−0パリサンジェルマン(2試合合計3−3アウェイゴールでチェルシー勝ち抜け) イヤホント、劇的な試合でした。 1stレグはパリが3−1で勝ったものの、この試合はエースのイブラヒモビッチが怪我で不在。そういうこともあり、試合は終始ホー…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは剛力彩芽さん。意外と男性向け雑誌のグラビアで見るのは珍しいかも。当然オール着衣ですが、彼女の場合はどちらにしろ胸が・・・(以下自粛(^^;))。しかし、彼女の場合は本人に責任が無いのにパッシングを受けることが多いのは本当に気…

サッカー・女子U−17W杯、日本優勝!(^-^)

決勝戦が急きょ地上波で放送決定ということで、さっきまで決勝をTV観戦してました。スペイン相手に2−0の完勝で、リトルなでしこが優勝(^-^)。日本のサッカーがFIFAの公式大会で優勝するのは言うまでもなく前回の女子W杯に次いで2度目。本当になで…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

レアル・マドリー3−0ドルトムント 昨シーズンは準決勝でかおを合わせた両チーム。その時の1stレグはドルトムントが4−1で快勝。しかし、この試合は立ち上がりわずか3分にホームのレアルがベイルのゴールで先制。その後もレアルがボールをキープして攻…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。AKB時代からグラビアでは出し惜しみ感のほとんど無かった彼女ですが、卒業後も露出度の高さは相変わらず。特に1P目の黒のランジェリー(?)姿でのワキ見せショットはまさに「大人のセクシーさ」満点。それに比べ…

レスです

>チャッPさん ミスFLASH出身の娘たちは、丁度AKB系の娘のグラビア界への進出に重なってみな苦労している印象ですね。私も野田彩加さん、村上友梨さん、仁藤みさきさんあたりはずっと応援しているのですが。

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

マンチェスター・ユナイテッド1−1バイエルン・ミュンヘン 今シーズン絶不調のユナイテッドと、すでにブンデス優勝を決めたバイエルンの一戦。そういうこともあり、アウェイながらバイエルンが立ち上がりからハーフコートマッチのように攻め、ホームのユナ…

レスです

>チャッPさん 「いいとも」も昔は平日が休みの時はいつも見てたものでしたが、ここ5,6年はすっかり見なくなりました。「いいとも」はたまにグラビア系の娘が出ても、「アウェイ」という雰囲気が強かった気がしますね(^^;)。

3月度アイランキング

先月も2月とほとんど変わらず優愛ちゃんとルリカさんがワンツーフィニッシュ。9nineの新曲リリースで露出の多かった海荷ちゃん、グラビアで見る機会の多かった聖子ちゃんがランクインしました。