Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。この春からは各メディアに出まくっている印象ですね。ただ、彼女に関しては普通に可愛いのは否定しないけど、「1000年に1人」はやはり盛り過ぎ(^^;)。彼女レベルのビジュアルの娘なら大人数ユニットなら1人か2人はいると思うし、同じ「橋本」ならアイドリング!!!橋本瑠果ちゃんも同じくらいのビジュアルだと個人的には思います。まあ、もし「仕掛けた」人がいるならその仕掛けは大成功とはいえますが。巻末グラビアは「ゴッドタン」とのコラボグラビアなんですが、普通の着衣グラビアと変わらずちょっと面白みに欠ける印象。