Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは深田恭子さん。先週末に発売された「週プレ」のグラビアにも登場したので、ややインパクトは薄れるものの、現在の彼女のキャリアやポジションを思うとここまで露出してくれたことは素直に驚き。ただ、「ガタイの良さ」も相変わらずの印象ですね(^^;)。センターグラビアに江野沢愛美ちゃん。ティーン誌モデルということで、前半はやや後半は出し惜しみ感はあったものの、後半は全身ビキニショットが多くて満足。ただ、スペックを見ると171cmという朝比奈彩さんと同じくらいの長身で、今回のグラビアからはそういう印象は全然受けませんでしたね(160cm無いかと思った)。巻末グラビアに唐田えりかちゃん。ソニーの保険のCMに出演中ということで、このCMは商品の性質上広い年代に好かれるようなビジュアルの娘が選ばれている印象ですが、まさに彼女もそういうビジュアルだと思います。オール着衣なのはやはりちょっと物足らないですが。