Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは瑛茉ジャスミン。前回同誌のグラビアに登場した時は元てれび戦士の近藤エマちゃんだったということでビックリしたのですが、今回はチークが強すぎて口紅もピンクなので、顔全体がピンクという印象(^^;)。女性誌やティーン誌ではこういう…

サッカー・UCLグループリーグ組み合わせ決定

グループA: パリ・サンジェルマン アーセナル バーゼル ルドゴレツ パリとアーセナルの2強で決まり。無風区。 グループB: ベンフィカ ナポリ ディナモ・キエフ ベジクタシュ 今大会一の地味なグループ(^^;)。ベンフィカとナポリが抜けるとは思いますが・・…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに加藤ナナさん。アイドル・タレントには「加藤」性のかたが多くて、正直区別がつきにくいです(^^;)。ルックスは確かに女性誌モデルっぽい印象ですが、プローポーション的にはむしろ「こちら(グラドル)」側に近い…

サッカー・ブンデスリーガプレビュー

今週末より欧州主要リーグの最後を飾り、ドイツ・ブンデスリーガが開幕。今シーズンも連覇を狙うバイエルン・ミュンヘンをドルトムントが追う「1,5強」の状態は続きそう。 バイエルンはこのオフの新戦力はフンメルスとレナト・サンチェスくらい。それでも…

レスです

>K−KITさん これでハロプロもアンジュルムが実質最古参のユニットになるかと思うと、本当に時の流れを感じてしまいますね。

℃−ute・来年解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000147-spnannex-ent このブログにアイドルネタを書くのは久々ですが、残念なニュース。 最近の彼女たちのパフォーマンスを見てて、20代後半や30代になったら「大人のパフォーマンス」を見せてくれると期待し…

サッカー・セリエA&リーガエスパニョーラプレビュー

今週末より、イタリアとスペインでもリーグが開幕。 イタリア・セリエAはここ数年ユベントスが圧倒的な強さで連覇を続けてますが、今年もユーベの覇権は続きそう。このオフ、大黒柱のポグバは放出したものの、ライバルチームのナポリからイグアイン、ローマ…

サッカー・プレミアリーグプレビュー

今週末より欧州主要リーグのトップを切ってイングランド・プレミアリーグが開幕。昨シーズンはレスターがまさかの優勝を果たしましたが、今シーズンも優勝争いは面白そう。 まず、昨シーズン王者のレスターですが、さすがに「奇跡」が2シーズン続けて起こる…

サッカー・リオ五輪

日本1−0スウェーデン 他力本願ながら決勝トーナメント進出の可能性を残す日本代表。相手のスウェーデンも同じ状況でしたが、試合は立ち上がりから日本が攻勢。しかし、なかなか決定機を掴めないまるでフル代表の試合のような展開。結局、前半は0−0。後半…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアは武田玲奈ちゃん。5人の写真家とコラボとのことですが、おおざっぱな印象では巻頭は「キュート」、巻末は「セクシー」がコンセプトかと。ともあれ大半がビキニショットで出し惜しみ感も無く、彼女のポテンシャルの高さが全編遺憾な…

サッカー・リオ五輪

日本2−2コロンビア 日本代表の2戦目は、初戦以上に複雑な思いを残した試合でした(^^;)。 初戦はナイジェリア相手に4−5という乱打戦(というか泥試合(^^;))で敗れた日本。しかし、この2戦目は格上と思われたコロンビア相手に互角以上の内容。ただ、押し…

レスです

>チャッPさん 関根さんはもうミセスなので、さすがに朝の番組のレギュラー復帰は難しいでしょうね。

サッカー・リオ五輪

ナイジェリア5−4日本 しかし日本代表の初戦は 「こ れ は ひ ど い」 としか言いようがない試合でした(;-;)。 皆さんご承知のように、対戦相手のナイジェリアは同国のサッカー協会とのゴタゴタで代表チームが試合会場に着いたのは試合当日。というわけで、…

川島海荷「ZIP!」新キャスターに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000206-sph-ent 9nine卒業後は女優一本でいくと思っていたのでこの展開は驚き。9nine卒業の時点でこちらの話が決まっていたのかどうかは不明ですが。世間一般に顔と名前を広めるにはいいかも分かりませんが、…

レスです

>coccooさん 私も親戚が岡山に住んでいて、いとこの女の子を思い出すとおっしゃることはよく分かります。同じ岡山出身の神楽坂恵さんなんかもそういう系統の顔ですね。

7月度アイランキング

(1)川島海荷(2)久松郁実(3)志田友美(4)足立梨花(5)上野優華 (6)武田玲奈(7)馬場ふみか(8)高嶋菜七(9)春名真依(10)宮原華音 先月はやはり長年の9nineの活動お疲れ様ということで海荷さんが1位に。新曲リリースに合わせて露出…