Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>K−KITさん そういえば℃−uteも「8人→5人」パターンでしたね。ただ、さんみゅ〜に関しては昨日も書いたように、今年はシングルリリース無しということで運営のモチベーションが気になるところです。

さんみゅ〜・長谷川怜華卒業

http://ameblo.jp/sunmyu/entry-12213849528.html これでさんみゅ〜はこの2年で京極友香さん、山内遥さんに続いて3人目の卒業。AKB系のような大人数ユニットならともかく、「8人→5人」というのはちょっと減り過ぎ。さすがに日頃「アイドルユニットの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは最上もがさん。ちょっとグラビアで見るのは久々の感がありますが、胸のボリュームは相変わらず素晴らしいです。巻末グラビアに鈴木茜音ちゃん。キャプションにもあるように「普通の(可愛い)女子高生」という印象。「ヤンジ…

レスです

>coccooさん そういう意味では、ハロウィンなんかは「何者か」のごり押しで日本に定着した例でしょうね。水原さんに関しては、キャラ的にもビジュアル的にもいかにも「女性向けタレント」という印象が強いので興味が湧かないです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは朝比奈彩さん。彼女のグラビアは彼女の抜群のスタイルの良さを生かした「クール&セクシー」な印象のものが多いのですが、今回のグラビアは「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで逆に新鮮。特に1P目の笑顔は破壊力抜群。巻末…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

バルセロナ4−0マンチェスター・シティ 今節最大の注目のグアルディオラの古巣対戦。そのグアルディオラ率いるアウェイのシティの先発にアグエロの名前は無く、ゼロトップ。しかし、それ以前にシティのアウェイユニフォームがオレンジ色でメチャメチャ違和…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは八木莉可子ちゃん。ポカリスエットのCMに出演中ということですが、最近TVは欧州サッカー中継以外ほとんど見ないのでそのあたり良く分かりません。ただ、言われてみればビジュアルに「一色紗英」感とか「中山エミリ」感があるような(…

レスです

>チャッPさん 「やのあんな」さんのウィキにも「矢野杏奈」さんとは別人と書かれてましたね。まあ、「岩崎宏美」さんと「岩崎ひろみ」さん、「田中麗奈」さんと「田中れいな」さんみたいなケースでしょうか。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは向井地美音ちゃん。まず、表紙の胸のボリュームにビックリ。今までも彼女をちょくちょくグラビアで見てましたが、「こんなに胸あったっけ?」という印象。やはり成長期ということなんでしょうか。ともあれ、AKB系は佐藤聖羅さん以降…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアは武田あやなさん。巻頭は「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。ちょっと「制コレテイスト」も感じます。巻末は「ガンツ」とのコラボグラビアですが、コスプレでの「浜辺で笑顔」はちょっとシュール(^^;)。

サッカー・W杯アジア最終予選

オーストラリア1−1日本 グループリーグ最大の難敵とのアウェイ戦。日本の先発は怪我人等の影響で本田ワントップ、トップ下香川で清武の名前は無し・・・って、「え?」。前の試合を見ても、攻撃の軸は間違いなく原口と清武だと思っていたのに。しかし、試…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大川藍さん。同誌のグラビア登場はちょっと久々の感がありますが、約1年前のアイドリング!!!卒業以降もコンスタントに活動する姿が見られるのは元リンガーのはしくれとしては嬉しいです。今回のグラビアは最新写真集からのパブのよ…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本2−1イラク 正直、引き分けか・・・と思ったのですが、追加タイムに山口の劇的なゴールで日本が勝利しました。しかし、勝ったのはいいけど、正直もっと楽に勝たなきゃいけない試合。もう1,2点取るチャンスは十分あったし。この内容で、次のアウェイ…

週刊プレイボーイ

今号は創刊50周年記念ということで、過去に同誌の表紙を飾ったグラドル50人が撮り下ろしで登場。とにかくコラボが豪華。巻頭の馬場ふみかさん&志田友美ちゃんの「ライダーヒロインコラボ」は「おお!」と思ったのですが、センターグラビアの熊田曜子さ…

ビッグコミックスピリッツ

表紙&巻頭グラビアは柳美稀ちゃん。一瞬「誰?」と思ったのですが、言うまでもなく彼女はジュウオウシャーク=セラで、私の頭の中では完全に「セラ」でインプットされてたのでキャプション見るまで気づきませんでした。それはさておき、「ジュウオウジャー…

9月度アイランキング

(1)久松郁実(2)上野優華(3)川島海荷(4)志田友美(5)武田玲奈 (6)足立梨花(7)新川優愛(8)柳ゆり菜(9)春名真依(10)安藤咲桜 先月も満遍なく露出のあった郁実さんが1位。初ツアーを前にショールーム等の配信の多かった優華ちゃ…