Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは八木莉可子ちゃん。ポカリスエットのCMに出演中ということですが、最近TVは欧州サッカー中継以外ほとんど見ないのでそのあたり良く分かりません。ただ、言われてみればビジュアルに「一色紗英」感とか「中山エミリ」感があるような(^^;)。最初17〜18歳と思ったのですがまだ15歳というのには驚き。オール着衣ですが、せっかく身長が169cmもあるので、ショーパン姿でもいいので足の長さを感じさせるショットが欲しかったです。巻末グラビアに松本愛さん。最近男性誌グラビアでよく見かける彼女ですが、元々「あちら(女性誌)」の方なんですが、ビジュアルは王道ロリ巨乳グラドルという印象で、かなり「こちら(男性誌)」感が強いです。