Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-01-01から1年間の記事一覧

レスです

>ヨンテンイチさん 天皇杯準決勝でガンバが敗れたのはショックでした。リーグ優勝を逃した分、なんとしてもカップ2冠を達成してほしかったのですが。愛衣ちゃんは私も地上波のTVで見た記憶は無いですね。来年は期待したいところです。 >aurora−sauceさん …

アイランキング12月度

今月は年末ということで、1日早くアップします。今月は「ちりとてちん」で好演中のしほりさんが初の1位に。2・3位は「ハニー」コンビ。全体的に変動の少ないランキングでした。今年の年間ランキングは明日アップの予定です。

大晦日

「紅白」でも無く、「Dynamaite!」でも無く、京都テレビで再放送してた「必殺忠臣蔵」をメインに見てました(^^;)。 それでは皆さん、良いお年を。

レスです

>ヨンテンイチさん 1年前にはまさかPaboの3人がこういう形でブレイクするとは思いもよりませんでしたね。南明奈ちゃんはいじってくれる相手がいれば、バラエティでも充分通用するんじゃないかと思います。 >2071・04さん 相武紗季さんは今年は「華…

2007年のアイドル界を振り返る(8)A代表23人発表 今年のアイドル界を振り返る企画の最終回は毎年恒例、今年個人的に高評価のアイドル23人の発表です。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です。 1GK 相澤仁美(レイナ) 2DF 横山ルリ…

レスです

>2071・04さん まあ、今回のケースも「できちゃった結婚」じゃないだけ事務所のタレント教育が出来ているとおもうべきでしょうか?(^^;)結局今クールは昼ドラは見ませんでしたね。 >ヨンテンイチさん 本来なら今回は白組の初出場者が少ないし、ここ…

2008年!必ずブレイクするアイドル

正式なタイトルは↑で良かったかどうか不確かですが(^^;)、昨夜日テレ系で放送されたこの番組。内容はグラドルの娘がいろんなゲームに挑んでアイドルマニアの評価を競うという、まあ深夜番組でよくあるような(^^;)企画でしたが、出演は鹿谷弥生ちゃん、篠崎愛…

時空警察ヴェッカーシグナ

↓のレスにも書いたように、Gyaoで配信中の「シグナ」1・2話を視聴しました。とりあえず、主演の葉月あいちゃんが小学生には思えないですね。キャラ的に「D-02」に当てはめると、あいちゃん=市川由衣さん、しほの涼ちゃん=小野愛さん、鮎川穂乃果ちゃん=…

レスです

>2071・04さん 確かに今号は「さすがヤンジャン」という顔触れですね。

香椎由宇・オダギリジョー結婚

これは驚きましたね。この2人って付き合っている噂ありましたっけ?ホリプロも酒井彩名さんといい、若手女性タレントの結婚が続きますね。ともあれ、おめでとうございます。 しかし、今のオダギリさんのビジュアルを見てるとかつて仮面ライダーだったとは思…

レスです

>Kさん&2071・04さん まあ、「どんど晴れ」がベストテンに入るくらい今年のゴールデン・プライムのドラマは印象に残るものがなかったということで。朝ドラといい「グッジョブ」といい、なんやかんやとやはりNHKが1番まともに(少なくともキャス…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。今年後半の彼女のグラビアは「出し惜しみ気味」なものばかりでしたが、先日の「週プレ」や今回はビキニショット主体で出し惜しみなし。まあ、年末に「辻褄を合わせた」という感もありますが(^^;)。それでも、彼女本来の…

紅白歌合戦・曲順決定

こちら。とりあえず、噂にあったようにAKB48、リア・ディゾン、中川翔子さんは3組で一まとめなんですね。ハロプロ10周年ユニットならともかく、元々全然関係ないユニットをひとまとめにするのは無理があるというか、やはり失礼でしょう。北島三郎さ…

最近アメブロに関して「1P1件の設定は見るのが大変」と何度も書いてきましたが、最近やはり1P1件の設定に変わった金田美香さんの今日のブログ(こちら)によると、本人も知らない間に設定が変わってたそうです。事務所スタッフが勝手に変えてるといこ…

レスです

>coccooさん まあ、予算が少ないのは仕方ないとはいえ「スタッフ飲み」みたいにタレントよりスタッフのほうが頑張る企画というのはさすがにどうかと。「ヤンマガ」に関しては元々ヤンキーマンガが人気があったせいでこうなったのでしょうかね? >2071…

2007年のアイドル界を振り返る(7)ドラマベストテン

1位 ちりとてちん 2位 キューティーハニーTHE LIVE 3位 風魔の小次郎 4位 パパとムスメの七日間 5位 XENOS 6位 山田太郎ものがたり 7位 女子アナ一直線! 8位 砂時計 9位 どんど晴れ 10位 大好き!五つ子GO!3 今年は現在放送中のドラマがベスト3…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。ほぼ全編ビキニ&笑顔で正に王道アイドルグラビア。以前にも書いたと思いますが、現在世間一般の人間が考える「アイドル」を最も具現化しているのが彼女だと思います。彼女の躍進したこの1年を締めくくるに相応しいグラ…

レスです

>2071・04さん 谷村美月ちゃんは確かに「女優班」という感じですね。しいて言えば伊藤裕子さんのラインでしょうか?

アイドリング!!!1時間SP

今日放送の「アイドリング!!!」は今年最後の放送で、1時間の生放送。しかし、せっかくクリスマスの日の生放送だというのに内容は鼻こよりやらパイぶつけやら、ほとんど全編罰ゲーム状態(^^;)。まあ、いかにもこの番組らしいといえばらしいのですが。ただ…

レスです

>ヨンテンイチさん セルティックがバルサに勝つ可能性は限りなく低いと思いますが、中村が1点でも決められればまた欧州での評価も上がるかと。以前に書いたと思いますが、「アイドル」の定義は難しくて100人いれば100通りの「アイドル」の定義がある…

2007年のアイドル界を振り返る(6)DVDベストテン

1位 相澤仁美 [DVD]" title="日テレジェニック2006 Memories 相澤仁美 [DVD]">日テレジェニック2006 Memories 相澤仁美 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/01/24メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (22件) を見る 2位 緑友利恵/み…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦組み合わせ

というわけで、昨日ドローが行われました。組み合わせは以下の通り。 セルティック(スコットランド)vs.バルセロナ(スペイン) リヨン(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) シャルケ(ドイツ)vs.ポルト(ポルトガル) リバプール…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。表紙のショットがかなりイメージと違いますね。グラビアのほうもいつもの彼女のグラビアの魅力である「柔らかなセクシーさ」より「熊田曜子的シャープさ」が感じられて珍しいかと。大久保麻梨子さん、全体的にセクシー度…

レスです

>2071・04さん 類家明日香さんの場合、中野腐女子シスターズで活動を続けれていたら・・・と思うと本当に残念です。

2007年のアイドル界を振り返る(5)シングルベストテン

1位LOSE YOUR MIND feat. Yutaka Furukawa (DVD付)アーティスト: BoA,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る 2位 真紅/島谷ひとみ…

レスです

>2071・04さん 現状はおっしゃる通りで、今のところ光明は見えてこないです(;-;)。

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは小松彩夏さん。表紙はいわゆるサンタのコスプレビキニ、グラビアのほうはオーソドックスなビキニショット中心。一時の「ヤンサン」での彼女のグラビアはややセクシー度が強すぎの感がありましたが、最近はマイルドな作り…

レスです

>2071・04さん エリカ様の場合は「悪役レスラーが実はいい人」の逆パターンかも(^^;)。岩佐真悠子さんは残念ながら今の雰囲気mでは水着グラビアのほうはフェイドアウトになりそうですね。

2007年のアイドル界を振り返る(4)フットサル編

昨年2006年は年間を通じてスフィアリーグが開催。アイドル(タレント)のフットサルがジャンルとして定着した感を受けた1年でした。無論、傭兵問題をはじめ様々な問題も起こりましたが、それもジャンルの創成期の混乱ゆえのことで、それも今年は解決に…

レスです

>2071・04さん 私は「マミヤ」という名前では「北斗の拳」のキャラを思い出しました。もし本名なら両親は「北斗の拳」ファン?(^^;)