Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ULTAR’S NIPPONさん バレンシアのラニエリ監督も、週末のレアル・マドリー戦の結果次第ではカマーチョやフェラーの後を追う可能性もあるかも・・・。 >UNITYさん ユーベは特にチャンピオンズリーグでの堅守ぶりが光りますね。やはりエメ…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第3節感想

今節はTV観戦が遅くなったので2日分の感想をまとめて。 リバプール0−0ラコルーニャ ホームのリバプールが終始押し気味の試合でしたが、相手GKのファインセーブなどもありスコアレスドロー。今期、監督や主力選手が変わったリバプールですが、ここ数年…

レスです

>ULTAR’S NOPPONさん ガンバの大黒は今Jリーグで1番結果を出してるのでぜ、私も代表で使ってほしいと思います。 >UNITYさん おっしゃるように消化試合とはいえ、かりにもW杯予選試合なんだからこういう選手選出はやはり相手のシンガポ…

ジーコプランに思う

さて昨日も少し話題にしましたが、昨日の新聞の記事等によるとジーコ監督はW杯アジア1次予選最終戦のシンガポール戦でカズ、ゴンらかつての代表選手を召集するとのこと。 確かにこの試合は消化試合で、相手のシンガポールはアウェイということもありモチベ…

サッカーW杯予選感想

運命の日本vsオマーン戦と同日、欧州&南米の数多くのW杯予選も放送。NHKのBSは放送が遅いので、前節の試合の感想もありますがご容赦を。 スペイン2−0ベルギー 終始ホームのスペインが押し気味の試合、ベルギーが2人も退場者を出したこともありスペイン…

レスです

>ULTAR’S NIPPONさん 鈴木の先発起用にこだわったジーコ采配が今回は吉とでましたね。

サッカー日本代表・アジア1次予選突破(^-^)

というわけで真の「絶対に負けられない戦い」、アウェイでのオマーン戦を日本代表は1−0で勝利。最終戦を待たずに1次予選突破を決めました。 この試合、流れとしては引き分けでも1次予選突破が消えるオマーンが予想通り、いや予想以上ボールをキープして…

レスです

>ULTAR’S NIPPONさん 今後のチェコは間違い無くバロシュとロシツキーの2人が軸にならければいけないはずですが、ユーロ以降2人とも調子がイマイチの感がありますね。 >UNITYさん イタリアも将来のことを考えると今からジラルディーノと…

サッカーW杯予選感想

というわけで、この先週末も欧州&南米で数多くのW杯予選が開催。そのうちTV観戦した試合の簡単な感想を。 チェコ1−0ルーマニア この試合はチェコホームでしたが、得点はPKによる1点のみ。後半はむしろルーマニアが押し気味の展開。ネドベド、ポドルスキ…

レスです

>ULTAR’S NIPPONさん ブレーメンは初戦でインテルに完敗した試合を見た限りでは力が落ちると思ったのですが、このグループも混戦になりそうですね。