Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ(サキドルエース)

今週号は同誌恒例の「サキドルエース」。やはり21人というのは多い(^^;)。個人的に印象に残ったのは、すでにコンスタントにグラビア活動をしている桜田愛音さんは当然として、Notallの広山楓さん、ルルネーシュの池田杏菜さんあたりでしょうか。 そして、来…

ヤングマガジン(大原優乃、ロサリオ惠奈)

表紙&巻頭グラビアは大原優乃さん。同誌のグラビア登場は2年ぶりとのことでかなり久々。彼女ももう22歳かと思うと感慨深いものがあります。現在放送中のドラマ「あせとせっけん」では毎回のようにセクシーなシーンを披露してくれてますが、まだまだ彼女は今…

週刊プレイボーイ(戦隊ヒロイン)

今号は同誌恒例の戦隊ヒロイン特集。表紙&巻頭グラビアは「ドンブラザーズ」がスタートしたばかりの志田こはくちゃん。まさか志田音々さんの妹さんをこうしてグラビアで見る日が来るとは思わなかったですね。お姉さんもロリ系ですが、こはくちゃんはリアルJ…

UCLベスト8組み合わせ決定

チェルシーvsレアル・マドリー マンチェスター・シティvsアトレティコ・マドリー ビジャレアルvsバイエルン ベンフィカvsリヴァプール リバプールファンとしては、正直ラッキーな組み合わせ。ベンフィカには失礼だけど「当たり」を引いたと思うし、当たりた…

IDORIZE!!FESTIVAL2022雑感

先週末行われたアイドライズフェス、そのうち6公演がニコ生で配信されましたが、約50時間を約1週間かけてようやく見終わりました。近年は有料の配信が多いので、こうして無料(1部プレミアム会員限定ですが)で多くのステージ配信してくれるのは有難いです。…

ヤングジャンプ(村島未悠、藤乃あおい)

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはバズガールズと名うって巨乳・お姉さん系のグラドル5人のコラボ。個人的には推しの村島未悠さん、藤乃あおいさんが登場して2ショットを見せてくれたのが嬉しかったです。特に未悠さんは以前より胸のボリュームがアップ…