Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>K−KITさん 私自身は既に紅白にあまり重きをを入れませんが、ももクロ(とスタッフ)はかなり紅白に重きを置いていた印象なので今回の「卒業宣言」は意外でした。むしろ「リベンジ宣言」をするほうがももクロぽかったと思いますが。

レスです

>英さん 結局紅白での早見あかりさんとの再会もニアミスで終わりそうで、そういう意味でも簡単に「卒業」宣言していいものかと個人的には思ってます。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかちゃん。先週号の予告をみてから1週間が待ち遠しい思いをしたのは久々。まず表紙のバストショットがルックスのキュートさと胸のボリューム感でインパクト大。グラビアのほうでは、3P目の黄色のビキニ姿で髪をかきあげた姿…

紅白歌合戦・出場者決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000543-sanspo-ent とりあえず紅組からSKE、HKT、ももクロの名前が消えてアイドル色が弱まった印象ですね。AKB系に関してはなんでNMBが残ってSKE,HKTが消えたのか疑問。以前から言っている…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

バルセロナ6−1ローマ ローマホームではドローになったこのカードでしたが、バルサホームの今回は予想外の大差となった試合でした。 試合は予想通り立ち上がりからバルサがボールをキープして攻め、ローマがカウンターを狙う展開。しかし、チャンスは圧倒的…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは筧美和子さん。彼女も同じ事務所のおのののかさん同様、グラビア活動再開と言う印象ですね。胸のボリュームは相変わらずの素晴らしさで、グラビア不在の期間が勿体ない。おのさん同様、今後もグラビア活動も続けて欲しいものです。巻末…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはおのののかさん。グラビアで見るのは久しぶり、というよりグラビアは既にフェイドアウトしたと思っていたのでグラビア復活という印象。相変わらずのナイスバディぶりで、今後もグラビア活動を継続して欲しいものです。巻末グラビアに松…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本2−0カンボジア 今年最後の日本代表戦。日本は先日のシンガポール戦から先発メンバー8人を変更。試合は例によって日本がボールをキープして攻めるもののゴールを奪えず、逆にカウンターから再三ピンチを招く展開。結局前半は0−0で折り返し。そして、…

レスです

>チャッPさん 木口さんも10代のロンチャーズ時代から知っているだけに、ご結婚というのは感慨深いものがあります。ともあれ、末長くお幸せになってほしいです。

サッカー・W杯2次予選

日本3−0シンガポール 前回の日本ホームの試合はまさかのスコアレスドローに終わったこのカード。この試合、日本は先発に金崎、柏木といったフレッシュな顔ぶれを起用。 試合は今回も立ち上がりからほぼ日本がボールをキープして攻めるハーフコートマッチの…

さんみゅ〜・山内遥、年内で卒業

http://sunmyu.com/news_other/2015/11/10/3772/ せっかく「トゲトゲ」でさんみゅ〜の新しい展開が始まったばかりというのに残念。しかし、今年に入って京極友香ちゃんに次いで2人目の卒業で、人数が一桁のユニットから2名減るというのは正直厳しいですね…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは木下彩音ちゃん。先日ホリプロTSCのGPになったばかりというのに、早くもメジャー誌に登場。ほぼ初グラビアということもあり、眉の処理とか素人っぽさ&初々しさが好印象。恐らく数年後はGP先輩の足立梨花さんや小島瑠璃子さんみ…

レスです

>キリコさん 横山さんのコメントでも競馬関係の仕事は気にいっているようなので、これがまた新しい仕事に繋がってほしいですね。

サッカー・UCLグループリーグ第4節

バイエルン・ミュンヘン5−1アーセナル 前節はアーセナルが2−0で勝利と予想外の結果となったこのカードでしたが、バイエルンホームのこの試合は予想に近い結果となりました。 試合開始から猛攻をかけるバイエルンは、10分に今シーズン絶好調のレヴァン…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

レアル・マドリー1−0パリ・サンジェルマン 前回の対戦はスコアレスドローの両者。この試合、ホームのレアルはベンゼマ、ベイルが相変わらず怪我で不在。それでも試合は拮抗した一進一退の展開となりましたが、前半35分に伏兵ナチョのゴールでレアルが先…

レスです

>チャッPさん さすがに5年後は引退して一般人になっているメンバーも多いと思いますが、子連れでもいいからぜひ同窓会に参加して欲しいですね。 >花梨さん スマホを持ってないので、そういう状態とは全然知りませんでした。これからは本文のほうにもラン…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。まず表紙の胸のボリュームが素晴らしい。正直、「ここまで胸がおおきかったっけ?」と思ったくらい。グラビアのほうも前半は「笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビアで、後半は黒のランジェリー姿でセクシー度高め。ど…

「アイドリング!!!」最終回

というわけで一日遅れになりましたが、昨日番組最終回が放送。武道館でのラストライブがお祭り騒ぎで終わったので、今回はしんみり行くかと思いきやいきなりドッキリでスタートと言うのがいかにも「アイドリング!!!」らしい(^^;)。前半にはさとれなちゃん…

10月度アイランキング

(1)横山ルリカ(2)佐藤麗奈(3)新川優愛(4)足立梨花(5)石橋杏奈 (6)武田玲奈(7)小島瑠璃子(8)木下綾菜(9)柳ゆり菜(10)久松郁実 先月は当然9年間お疲れ様ということでルリカさんが1位に。同じくアイドリング!!!からさとれ…