Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>チャッPさん
 さすがに5年後は引退して一般人になっているメンバーも多いと思いますが、子連れでもいいからぜひ同窓会に参加して欲しいですね。
>花梨さん
 スマホを持ってないので、そういう状態とは全然知りませんでした。これからは本文のほうにもランキングをアップするようにします。
>coccooさん
 特に2番目の「フジテレビのバックアップが不十分」という点は私も大きかったと思います。たとえば7〜8年前くらいの時点で「いいとも」に誰かレギュラーで出してもらえていれば、世間一般へのアピールがかなり違っていたと思います。
>K-KITさん
 確かに「フジテレビ発のアイドル」に限ればおニャン子には圧倒的に負けるものの、乙女塾とはぼぼ互角、それ以外には勝っている印象ですね>アイドリング!!!。さとれなちゃんは先日私もブログに書いたように新ユニットを始動させるようで、今後に注目したいです。
>英さん
 今にして思えば伊藤祐奈ちゃんの卒業とアイドリング!!!の全員卒業発表はほぼ同時期だったし、次期エース候補の祐奈ちゃんの卒業でアイドリング!!!も終了の方向に向かったのかも分かりませんね。