Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 「週プレ」での春香さんのグラビアはいい意味で「さらっと」してて高クオリティだったと思います。ただ、個人的にはどうしてもトリンドルさんとかダレノガレさんあたりとイメージが被ってしまう印象がありますね。

レスです

>K−KITさん 間違いのご指摘ありがとうございます。単純に入力ミスしたみたいです。NEO期の娘で個人的に注目はやはり佐藤麗奈ちゃんですね。アイドリング!!!には珍しい(?)正統派アイドルしてるビジュアルが、世間一般に対しては「分かりやすい…

レスです

>coccooさん 田原さんが紅白に復帰するとしたら「デビュー25周年」とか「30周年」とかいう記念の年に実現するかも。その時には、ぜひ同期の松田聖子さんとの対決を見たいですね。

サッカー・UCLグループリーグ第5節

アーセナル2−0ドルトムント 既にグループリーグ突破を決めているドルトムントと、引き分け以上で勝ち抜けのアーセナルの対戦。ドルトムントの先発に香川の名前は無し。 試合は開始僅か2分にサノゴのゴールでホームのアーセナル先制。その後も試合は終始ア…

ヤングジャンプ

巻頭&巻末グラビアは同誌お馴染みの「サキドリエース」。今回は各アイドルユニットから2名登場のタッグマッチ(?)。個人的に注目はやはり第2試合のアイドリング!!!NEOvs夢見るアドレセンス。NEOが石田佳連ちゃん&伊藤祐奈ちゃんの「オーバ…

サッカー・UCLグループリー儀第5節

チェルシー5−0シャルケ この試合勝てばグループリーグ突破のチェルシーと、負ければ厳しくなるシャルケの一戦。試合は立ち上がり直後にアウェイのチェルシーがCKからのボールをテリーがヘッドで決めて先制。先制されたシャルケはSBの内田も積極的に攻…

紅白歌合戦・出場者決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000314-oric-ent 今回は初出場は5組、紅組は3組と少なめ。アイドル系ではHKT48が初出場。一部メディアでは乃木坂46の名前もあがってましたが、まあHKTのほうが先で妥当でしょうね。しかし、世間一…

ミラノダービーで日本人対決実現

というわけで、日本時間で今朝行われたミランvsインテルのミラノダービーで、遂に本田・長友の両チームの日本人選手が出場。本田のほうは後半途中からの出場で2人の絡みは無かったものの、長年海外サッカーを見ている私としてはやはり感慨深いものがあり…

ヤングマガジン

今月に入ってAKBの新曲リリースに合わせてか、各誌グラビアもAKB系の娘ばかりでなかなか取り上げたいグラビアが少ないですね。 そういうわけで巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに佐野ひなこちゃん。今までの彼女のグラビアは「ビキニで笑顔」の…

サッカー・テストマッチ

日本2−1オーストラリア 先週後半にまたモデムが故障して、しばらく更新が空いてしまいました。 さて、アギーレジャパン年内最後の試合はアジア最大のライバル、オーストラリアとの一戦。日本の先発メンバーは武藤と両SB以外はほぼW杯メンバー。前半は一…

レスです

>英さん ゆり菜ちゃんは「マッサン」効果で一気にブレイクしそうな空気が出てきましたね。ともあれ、みな大阪でもイベントをやってほしいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。表紙のワキ全開(?)ショットがキュート&セクシー。グラビアのほうも「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアでポテンシャルの高さを遺憾なく発揮してると思います。今の10代のグラドルの中ではトータルバランスの…

レスです

>coccooさん アイドルユニットでハーフ系の娘がセンターというと、思い出すのはポッシボーのロビンちゃんくらいでしょうか。乃木坂の生駒ちゃんは「ジャンポリ」で毎週拝見してますが、動作の落ち着きのなさ(^^;)とかがやはりしょこたんに近いものを感じま…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

レアル・マドリー1−0リバプール 前節はアウェイのレアルが3−0で完勝したこのカード。しかし、この試合アウェイのリバプールは先発に大黒柱のジェラードはじめ、バロデッリ、スターリングらの主力んボ名前は無し。完全に週末のチェルシー戦を優先した布陣…

宮沢セイラ・東レキャンギャルに決定

http://ameblo.jp/seira-miyazawa/ 乃木坂を辞めてからほとんど名前を聞かなかったので、フェイドアウトしたかと思ったいたので驚き。更に脱いだらナイスバディで更に驚き。乃木坂は基本水着NGだったので、元からこういう方面に進みたかったのかも。 彼女…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは都丸紗也華ちゃん。前回「ヤンマガ」初登場時は絶賛しましたが、今回も前回同様ポテンシャルの高さを遺憾なく発揮しているグラビア。まさに「グラビア完璧超人」と呼んでいいかも。「ヤンマガ」は今後も彼女をプッシュするようだし、本…

10月度アイランキング

先月は改編期でしたが、新たなレギュラーが始まった娘は少なく変動の少ないランキング。瑠璃子ちゃん、梨花ちゃんのホリプロコンビが久々のワンツーフィニッシュ。東京女子流のひとみちゃんが久々にランクインしました。