Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香ちゃん。相変わらずのパーフェクトボディぶりですが、グラビアの出来としては可もなく不可も無くという印象。巻末グラビアはRamuちゃん。連載漫画とのコラボグラビアですが、今回は2&3Pのビキニ姿よりも1P&最終Pの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは最上もがさん。でんぱ組を卒業してからグラビアで見るのは初めてかも。相変わらずの胸のボリュームと美しさで、距離(大きさ)+芸術点(形)でポイントを出したら、間違いなく金メダルレベルだと思います。今後どういう活動がメインな…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

チェルシー1−1バルセロナ UCLでは何度も激突している両チームの対戦。ホームのチェルシーはアザールのゼロトップに近いワントップという最近多い布陣。 試合立ち上がりはチェルシーが攻めるものの、その後はやはりバルサがボールをキープして攻め、チェ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは北原里英さん。まもなくAKB(NGT)を卒業ですが、なんとなく彼女に関しては「感じのいい娘」という印象でした。比較的初期のメンバーということもあり、こうしてグラビアでビキニショットを見せてくれる機会も多かったですね。今…

レスです

>coccooさん 以前にも書いたと思いますが、私も記号的な芸名はあまり好きじゃないですね。考えてみると、AKB系、ハロプロ系、スタダ系といったメジャーなアイドルはだいたい本名で、地下に近づくほど記号的な芸名が多い気がします。やはり、すこしでも世…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー3ー1パリ・サンジェルマン 1回戦1番の注目カード。試合は立ち上がりからホームのレアルが攻勢で、パリがカウンターを狙う展開。そして、30分頃にネイマールの突破から伏兵ラビオがゴールを決めてパリ先制。そのままパリのリードで前半を折…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭はグラビア伊織もえさん。本業(?)はコスプレイヤーということですが、近年グラドルとレイヤーの境界線が無くなりつつある印象ですね。かなりセクシーの度高いグラビアは悪くないですが、名前やビジュアルがなんとなくAV女優っぽい気も(別に…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

ユベントス2−2トッテナム ようやくウィンターブレイクが明けて再会したUCL。久々のTV観戦は昨年準優勝のユーベとグループリーグ好調だったトッテナムの1戦。 この試合、ホームのユーベはディバラ、グアルダードら主力数人をケガで欠く布陣。しかし、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはモーニング娘。’18の牧野真莉愛ちゃん。同誌のグラビアにはちょくちょく登場してくれる彼女ですが、今回も半分以上はビキニショットで出し推しみ感は無く、スレンダーなナイスバディを披露してくれてます。巻末グラビアに☆HOSHI…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに夢咲はゆさん。フリーの撮影会モデルとのこと。ビキニ姿は少なめで、制服&スク水姿主体の全編いわゆる「制コレテイスト」のグラビア。しかし、芸名がちょっとでんぱ組っぽいというか、厨二っぽいというか(^^…

レスです

>coccooさん 原さんの件は私も驚きました。彼女はオスカーにしては珍しい典型的な巨乳グラドルタイプだったし、個人的にも21世紀に入ってからのグラドルの中でも優香さんがグラドルをフェイドアウトしてから久松郁実さんが登場するまではNO.1の存在でした。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアははるかぜ.さん。同誌には2度目の登場ですが、相変わらず名前の「.」がめんどい(^^;)。それはともかく、今回は全体的にグラビアの画像が粗い気がします。まるで性能の低いデジカメの写真をプリントしたような感じなんですが、演出なんで…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは華村あすかちゃん。同じ集英社の「週プレ」には何度も登場しているますが、「ヤンジャン」は初めて。今回は制服姿もあったりして、ややロリ風味の強い印象ですが、いい意味で田舎っぽい(^^;)素朴なビジュアルはやはり好印象。168cm…

1月度アイランキング

(1)安藤咲桜(2)上野優華(3)吉澤玲菜(4)富永美杜(5)郡司英里沙 (6)武田玲奈(7)佐藤麗奈(8)小山リーナ(9)春名真依(10)池田エライザ 今年最初のアイランキングですが、1月はイベントが多かったこともあり久松郁実さん、足立梨花…