Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは華村あすかちゃん。同じ集英社の「週プレ」には何度も登場しているますが、「ヤンジャン」は初めて。今回は制服姿もあったりして、ややロリ風味の強い印象ですが、いい意味で田舎っぽい(^^;)素朴なビジュアルはやはり好印象。168cmと意外と高身長だし、今後はモデル方面に進みそうな気もしますが、いわゆる「モグラ女子」的な活躍を期待したいです。巻末グラビアにみうらうみさん。表紙のあすかちゃんに比べてやはりお姉さんでセクシーなグラビアだと思ったのですが、生年月日をよく見るとうみさんが1998年生まれ、あすかちゃんが1999年の早生まれ、つまり2人は同学年でうみさんも1年前はまだJKだったことに驚きました。