Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん ただでさえ若い人は紅白を見ない人が多いのに、ベテランも切ってしまうと年配層も紅白を見なくなり、本当に誰が紅白を見るんだろうという気がしますね。少なくとも、男女に分けて勝ち負けを競うというのは完全に時代錯誤なコンセプトだと思いま…

レスです

>チャッPさん 本当にここまで名は体を表しているバンドは無いですね>ゲスの極み乙女。まあ、川谷氏以外のメンバーには迷惑な話でしょうが(^^;)。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは泉里香さん。言うまでも無く元セーラーマーキュリーなんですが、同じ実写版「セーラームーン」に出演していた北川景子さんや小松彩夏さんは当時とあまり印象が変わらないのに、泉さんはほとんど当時の面影が無いですね。それ…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

アーセナル2−2パリ・サンジェルマン 既に両チームともグループリーグ突破を決めてますが、この直接対決に勝ったほうが一抜け濃厚。ということで、両チームともベストメンバーで挑んだこの試合。立ち上がりからややアウェイのパリが押し気味で、20分頃に…

紅白歌合戦・出演者決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000009-cine-movi&pos=4 今年は例年以上にフレッシュさに欠けるメンバーという印象ですね。宇多田さんやパフィーというのも今さら感がありすぎ。AKB系はようやくひとまとめになりましたが、もう乃木坂も欅…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

レスター2−1ブリュージュ 国内リーグでは不振なものの、UCLでは絶好調でここまで無敗・無失点のレスター。決勝トーナメント進出をかけたこの1戦、岡崎が先発。そして、試合開始僅か5分、その岡崎のゴールでレスター先制。岡崎は嬉しいUCL初ゴール…

夢みるアドレセンス・新曲提供はゲス川谷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-01741618-nksports-ent 大人やらせてよ(期間生産限定盤)アーティスト: 夢みるアドレセンス出版社/メーカー: SMAR発売日: 2016/11/23メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 今回の夢アドの新曲は詳細の…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。今回は「猫のコスプレ」がコンセプト(?)のグラビアですが、そのせいかちょっとメイクが濃い目かも。巻末グラビアに池上紗理依さん。今年の「ヤンマガ」で「巻末グラビア最多登場」というのはセビージャのUEL3連…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは石川恋さん。今回は「元ヤン」がコンセプトとのことですが、あまりにもハマりすぎて一瞬「チャンプロード」かと思ってしまいました(^^;)。センターグラビアに内田理央さん。1P目のお馴染み(?)バックショット、2P目のランジェリー…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本2−1サウジアラビア グループ首位サウジとの大一番。日本の先発に本田の名前は無く、右サイドには久保を起用。試合は予想通り日本がボールをキープして攻め、サウジがカウンターを狙う展開。なかなか決定機を掴めないいつもの(^^;)パターンでしたが、前…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。表紙のワキ全開ショットがキュート&セクシー。グラビアのほうは相変わらず安定したクオリティですが、せっかく今回は「温泉」というコンセプトだったので浴衣で肩をはだけたり裾が乱れたりといったセクシーショットも見…

レスです

>チャッPさん 吉井さんといえば優香さんらとNITROを結成していた当時にイベントに参加して握手会にも参加しましたが、調べてみると1999年、もう17年も前のことでした。ともあれ普通の生活を送れるようになってなによりだし、末長くお幸せになっ…

サッカー・テストマッチ

日本4−0オマーン サウジとのW杯予選の大一番前のこの一戦。日本は先発に永木、丸山、斉藤、そして久々の大迫らまさに「テスト」という顔ぶれを起用。 試合は日本がボールをキープしながら決定機を掴めない、もうアジア相手の「お約束」(^^;)といっていい…

レスです

>チャッPさん 私も本体の増員よりは、妹ユニットやサポートユニットを作るほうがベターだと思いますね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭ラビアは武田玲奈ちゃん。表紙&裏表紙のチャイナ服姿のふとももがセクシー。ただ、今回はコンセプト的に屋内ショットがほとんどなので、彼女の魅力である「元気さ」が発揮されてないのがやや物足らないところです。巻末グラビアに荒川優那さん。…

レスです

>coccooさん 私の手元には佐々木さんが2000年にリリースしたイメージDVDがありますが、現在の生徒さんがこれを見たらさぞ驚くことでしょうね(^^;)。

アップアップガールズ(仮)武道館ライブ

というわけで、現在昨日録画したアプガの武道館ライブを見ながらこの文章を書いてます。とりあえず、佐保ちゃんが氷柱割りをすると予告してましたが、いきなりOPで実行して驚き(^^;)。 さて、ライブのMCでメンバー自身も言ってたし、一部のメディアにも出て…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはdropの滝口ひかりちゃん。彼女に関していつも思うのは、「2000年に1人」というのはハードルあげすぎ(^^;)。十分美少女なのに、そういう先入観で見ると正直「・・・・」となってしまう。ともあれdropに関しては、昨年からニコ動でサ…

引退といえば・・・

昨日はももちさんの引退について取り上げましたが、少し前に乃木坂46の橋本奈々未さんも引退を発表しました。橋本さんの件に関しては思うところがあるので、タイミングが遅れましたがちょっと取り上げたいと思います。 橋本さんの発言を要約すると、「お金…

それにしても・・・

元チェキッ娘の藤岡麻美さんの結婚のニュースで、ディーン・フジオカさんが藤岡さんのお兄さんだったと知ってビックリ。男性タレントのプロフィールはわざわざチェックしないもので(^^;)。ともあれ、ご結婚おめでとうございます>藤岡さん。

嗣永桃子・芸能界引退

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/614022/ ももちさんはせっかく芸能界で独自のポジションを築いてきたのに残念というか、勿体ないというか。今後は小学生or幼稚園の先生を目指すみたいですが、子供の担任がももちさんだったら、親はビッ…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

マンチェスター・シティ3−1バルセロナ 前節はシティが退場者を出したとはいえ、バルサが4−0と大勝したこのカード。今回はやはり雪辱に燃えるホームのシティが立ち上がりから攻勢。しかし、先制したのは今回もバルサ。20分頃にカウンターからメッシがあ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは星名美怜ちゃん。最近グラビア界隈でよく見かける名前ですが、どうしても「星名美」まで見ると「星名美津紀」ちゃんを思い出してしまいます(^^;)。それはさておき、美怜ちゃんは言うまでも無くエビ中のメンバー。エビ中といえば水着グラ…

10月度アイランキング

(1)久松郁実(2)志田友美(3)足立梨花(4)川島海荷(5)新川優愛 (6)小島瑠璃子(7)都丸紗也華(8)武田玲奈(9)佐保明梨(10)春名真依 先月も満遍なく露出のあった郁実さんが1位をキープ。ドラマのスタートした瑠璃子さん、紗也華さ…