Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアは泉里香さん。言うまでも無く元セーラーマーキュリーなんですが、同じ実写版「セーラームーン」に出演していた北川景子さんや小松彩夏さんは当時とあまり印象が変わらないのに、泉さんはほとんど当時の面影が無いですね。それはともかく、青年誌のグラビア初登場ということで、私も今まで彼女の水着グラビアは見た記憶が無いのですが、そのポテンシャルの高さに驚き。既に28歳とやや年齢が高いのがネックですが、今後も男性誌のグラビアに登場して欲しいです。
 同じくセンターグラビアに馬場ふみかさん。思えば泉さんは「仮面ライダー鎧武」に出演、ふみかさんは「仮面ライダードライブ」に出演ということでニアミスしてたんですね(映画では共演した?)。ふみかさんも相変わらずのポテンシャルの高さを感じさせるグラビアですが、3Pだけというのはちょっと物足らないです。
 巻末グラビアに南りほさん。ウェストが48cmというのは細すぎ!バックブリーカーをかけられたら真っ二つになりそう(^^;)。私の好みからしたらちょっとスレンダーすぎますが、同じ兵庫県出身ということで今後も注目したいです。