Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 私も昨年末くらいまで浅川さんは「りな」さんだと思ってました。同じようなケースで、グラドルの橘花凛さんをずっと「橘・花凛(たちばな・かりん)」さんだと思っていたのが、実は「橘花・凛(たちばな・りん)」さんだったということがありま…

夢見るアドレセンス・ベストアルバム「5」発売

http://lineblog.me/yumeado/archives/67129420.html?t=1 昨夜行われた夢アドの定期ライブで「重大発表」があると予告されていたのでイヤな予感しかなかったのですが、ベストアルバム発売の発表でとりあえず一安心。しかし、「5」というタイトルが意味深で…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは池上紗理依さん。満を持しての巻頭に登場という印象。内容は基本「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。ただ、彼女はルックスもプロポーションもトータルバランスは高いと思うのですが、まとまりが良すぎてフックに欠ける印象…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは清水富美加さん。ショートの彼女を見るのは初めてですが、意外と似合っている印象。しかし、元ミスマガジンの彼女がこうして「若手人気女優」として「ヤンジャン」の表紙に登場するというのは感慨深いものがあります。まあ、予想通り着…

レスです

>coccooさん 前にも書いたように、男性(誌)と女性(誌)がグラビアに求めるものは全然違う気がしますね。個人的には「葉っぱ一枚あればいい」じゃないですが(^^;)、素材が良ければ三角ビキニひとつあればクオリティの高いグラビアが出来ると思います。ポ…

レスです

>チャッPさん 今年のミスFLASHも最高齢記録を更新するかもと思ってましたが、そうはならなかったですね。10代の娘も選ばれて、まずまずバランスのとれた人選だと思います。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは馬場ふみかさん。巻頭のほうは「光」と題して野外ショット中心で、センターは「陰」と題して屋内ショット中心ですが、センターのほうのバスルーム(?)でのブルーのランジェリーショットでの胸のボリュームは圧巻です。巻末…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大川藍さん。表紙等のピンクのビキニ姿がややムッチリしてる印象ですが、個人的には全く問題無し。ともあれ以前にも書いたと思いますが、今年はぜひ久々にDVD(BD)をリリースして、関西でもイベントをやってほしいです。また、元々ア…

それにしても・・・・

昨日は大阪で夢アドの謝罪ライブ(?)があったわけですが、東京ではドルエレのラストライブがあったり、生ハムと焼うどんの断食(活動休止)宣言があったりして、いろいろ騒がしい1日でした。 ドルエレのラストライブはニコ動で中継があったのでタイムシフ…

夢みるアドレセンス・大阪のライブに行ってきました(若干ネタバレあり)

今日はなんばHatchで行われた夢みるアドレセンスのライブに行ってきました。無論私がチケットを購入したのは昨年の事で、まさかその時には3人だけのステージを見ることになるとは思いませんでしたが・・・。 今日の会場はオールスタンディングで、約3分の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアは女性誌モデル10人が登場。しかし、キレイでカワイイのは確かなんですが、「なんか違う」感が。上手く言葉で表現できないのですが、女性(誌)と男性(誌)が求めるものはやはり違う気がします。今回のメンバーでは知っている娘…

サッカー・W杯出場国48に

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00010025-footballc-socc いや、48は多いって(^^;)。32というのがバランス的にベストだと思うんですがね。今までW杯はTV中継がある試合は全部見るのがポリシーですが、こうなっちゃうとグループリ…

夢みるアドレセンス・山田朱莉活動自粛

http://lineblog.me/yumeado/ 正直、夢アド「脱退(除名)」かと思っていたので軽い処分の印象。もっとも、ずるずるフェイドアウトの可能性もありますが。 今回の騒動に関して彼女に彼氏がいたということについては、アイドルの私生活に対しては法を犯さない…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは'96年生まれで20歳の久松郁実さん&岩崎名美さん&都丸紗也華さんのコラボ。昨年末発売された「ヤンマガ」の予告を見てから期待でワクワクして年を越したのですが、その期待通りのクオリティのグラビア。いつも書いているように、素材…

それにしても・・・・ 

今年に入って近所のコンビニに「週刊プレイボーイ」が入荷されなくなってショックを受けてます(;-;)。以前にも書きましたが、この店は一昨年くらいに「ヤングチャンピオン」「ヤングアニマル」が入荷しなくなり、その後昨年には「週刊少年チャンピオン」「B…

レスです

>英さん 本当に「ゲスの呪い恐るべし」といったところでしょうか(;-;)。ともあれ、今年もよろしくお願いします。

2017年期待のアイドル

今年のアイドル界全体としては、NGT48が本格的に始動して、また「アイドルビジネス」というパイ全体におけるAKB系の割合が増え、そのほかのアイドルにはやや厳しい1年になりそうな気がします。 そんな中、まず歌系で今年期待したいのはcallme。彼女…

レスです

>coccooさん ほのかさんは自業自得とはいえ、やはり気の毒でしたね。ともあれ、今年も当ブログをよろしくお願いします。

新年早々イヤな話題ですが・・・

なんか夢みるアドレセンスがヤバそうです(;-;)。

2016年度年間アイランキング

(1) 久松郁実 (2) 足立梨花 (3) 志田友美 (4) 川島海荷 (5) 小島瑠璃子 (6) 新川優愛 (7) 馬場ふみか (8) 上野優華 (9) 柳ゆり菜 (10)武田玲奈 去年はグラビアを中心にバラエティ、ドラマに満遍なく活躍した郁実さんが圧倒的…

新年明けましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願いします。