Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-01-01から1年間の記事一覧

レスです

>ヨンテンイチさん ガンバは「0−0からのPK戦」になるかと思いましたが、なんとかの勝利でした。今年初めの頃を思うと、まさかサンズの稼ぎ頭がはるな愛さんになるとは思いませんでしたね(^^;)。 >hatanakaさん 最近の戦隊の出演者は男女問わず、ホリプ…

12月度アイランキング

明日は年間ランキングをアップするので、今月分は今日アップしました。今月はドラマ「赤い糸」がスタート、それに絡んで露出の多かった玲ちゃんが初の1位に。全体的に変動は少なかったですが、初主演ドラマご苦労様ということで陽菜ちゃんが初のランクイン…

今年もあと僅か

紅白でPerfumeが歌っている裏で、キン肉万太郎がボブ・サップにボコられてました(^^;)。 それでは皆さん、良いお年を。

森田涼花・シンケンイエローに

既に今月に入ってネット上で噂は出てましたが、どうやら本決まりのようです。 http://shinkenger2009.blog59.fc2.com/ しかし、涼花ちゃんが戦隊ヒロインというのは驚きですね。「柔道経験者」というバックボーンがあるとはいえ、同じアイドリング!!!メン…

レスです

>英さん 確かに20番が抜けてましたので(^^;)追加しておきました。私の中では「KONAN=虎南=猛虎」ということで、日向小次郎(=9番)のイメージです。

2008年度シングルCDベストテン

1位Dream Fighterアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (130件) を見る 2位 大声ダイヤモンド/AKB48 3位 JUNGLE D…

2008年度アイドルA代表

毎年恒例、個人的に今年活躍の目立ったと思うアイドル23人を「A代表」として発表します。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です(敬称略)。 GK 1 原幹恵(ヴィーゼ) 12 相澤仁美(レイナ) 23 青島あきな(ノイアー) DF 2 岡本…

レスです

>2071・04さん 「鉄道むすめ」はアイドリング!!!のメンバーとAKB48のメンバーが交互に主役を務めてますが、これも今度のコラボのきっかけになったのかも。 >coccooさん 石原さとみさんは今週のフジテレビ系のバラエティに出まくってましたね。石…

紅白歌合戦・曲順決定

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 以前は「前半若手・後半大御所」というイメージが強かったのですが、近年は前半に大御所が出てくるケースが多いですね。トップバッターが浜崎あゆみさん&布施明さんというのはちょっと驚き。99%トップ…

長生き競争!

今日放送の↑のドラマ、石原さとみさんが出るという事で見てたのですが、さとみさん(の役)が途中で死んでしまって驚き。ドラマの内容からして、てっきり主役の宇津井健さんの最期を看取る役だと思ってたのですが、逆になるとは。それはともかく、今回のさと…

レスです

>coccooさん 個人的にはM−1決勝の裏でクラブW杯の決勝戦が視聴率を上げれなかったのが残念です。昔は夜の19時台や20時台に多くのドラマが放送されてたのに今ではほとんど無くなったように、いずれはゴールデン枠からドラマが無くなって深夜がメイン…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。コスプレグラビアですが、イメージとしては「ゴーオンシルバー7変化」という感じですね。相変らずどのショットもクオリティ高いかと。巻末グラビアに「YJコンパニオン」(?)という企画で8人の女の子。しかし、人…

飯島愛さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000046-spn-ent いつもながら自分よりも年下の方の訃報を聞くとショックも大きいです。愛さんといえば、日本の芸能界史上ただ1人AV女優から「普通の」タレントへの転身に成功した方だと思います(及川奈央…

レスです

>英さん 薗田杏奈さんの移籍は初耳で驚きました。つい先日までオスカーのブログに書いていただけに。

レスです

>ヨンテンイチさん やはりまだまだサッカーのレベルは欧州と南米が1枚上ということでしょうね。

2008年度DVDベストテン

1位池田夏希 太陽のひとみ ~Tu as de tres beaux yeux~ [DVD]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2008/06/28メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る 2位 多岐川華子:華やかな瞬間 3位 薗田杏奈:Ruby Rose 4位 小池里奈:…

レスです

>英さん ベルバトフは結局体調不良で全く試合には出ませんでしたね。森はるかさんは胸のボリュームはグラビアのイメージ通りでしたが、ウェストの細さには驚きました。 >coccooさん 近年の日テレジェニックのパターンなら春頃にもう1枚DVDをリリースする…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。最近は完全に「ヤンマガ」のグラビアの軸になってますね。ただ、相変らず細すぎ&お疲れ気味なのは気がかり。センターグラビアに原幹恵さん。彼女も「ヤンマガ」初登場ということで、前号の山本梓さん同様「ヤンサン」休…

マガジンメイト・イベント

今日はディスクピア日本橋店で行われたマガジンメイトのイベントに行ってきました。関西のイベントは今回この一箇所だけということで動員も60〜70人くらいとかなり多かったです。 今日のイベントのMCはGyaoの「ミスマガ!」でお馴染みのポテト少年…

サッカー・クラブW杯3位決定戦

ガンバ大阪1−0パチューカ 試合は互角の展開から前半28分に山崎が見事な飛出しから専制ゴール。その後も互角、いやややパチューカ押し気味の展開。後半ロスタイムは4分、しかもロスタイム突入直後に二川が退場、パチューカのセットプレイでは相手GKも…

サッカー・クラブW杯決勝

マンチェスター・ユナイテット1−0リガ・デ・キト 試合は予想通りにユナイテッドがボールをキープして攻め、キトがカウンターを狙う展開。キトはさすがの堅守でユナイテッドの攻撃力をしてもなかなかゴールを奪えない。そして、後半立ち上がりにビディッチ…

レスです

>2071・04さん&hatanakaさん アナウンサーというのは会社員であって「タレント」では無いはずなのに、タレント扱いする1部メディア、更にはそれに乗ってタレント的活動をさせるテレビ局、どちらもいかがなものかと思います。 >ヨンテンイチさん ガ…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦組み合わせ決定

チェルシーvsユベントス パナシナイコスvsビジャレアル スポルティング・リスボンvsバイエルン・ミュンヘン アトレチコ・マドリーvsポルト リヨンvsバルセロナ レアル・マドリーvsリバプール アーセナルvsローマ マンチェスター・ユナイテッド…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。グラビアで見るのはちょっと久々。半分くらいがビキニショットで相変らず出し惜しみ感が無いのはエライですが、やはり彼女くらいのキャリア・年齢の方にはそろそろ後進に道を譲って欲しいところでもあります。スザンヌ、…

レスです

>とおりすがりさん キャスター系の方々のグラビア進出に関しては、ただでさえグラビア界のパイがが小さくなっているだけに微妙なところがあります。 >英さん 希ちゃんはまだイベント経験が少ないからだと思いますが、有美ちゃんは大阪の娘だしもっとしゃべ…

2008年のアイドル界を振り返る(3)ドラマ編

ここ数年、比較的アイドル系の娘が抜擢されるケースの多かったドラマ界ですが、今年はそういう「抜擢」は多くなかったと思います。それでも「恋空」の水沢エレナちゃん、「赤い糸」の南沢奈央ちゃん、更には「キャットストリート」の谷村美月ちゃん、「七瀬…

レスです

>2071・04さん もちろんビジュアルが優れているというのはアイドルにとって当然の前提条件ですね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはサンタコスプレのグラドル7人。予告を見た時は集合ショットもあると思っていたのですが、1人1Pづつというのはちょっと残念。しかし、表紙を見ても先日このブログで名前をあげた杉本有美ちゃんと佐々木希ちゃんは明らかに他の娘と扱…

DA PUMP増員

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1229553455 って、キミらはモー娘。かよ(^^;)。

サッカー・クラブW杯準決勝

マンチェスター・ユナイテッド5−3ガンバ大阪 戦前から期待してい試合ですが、期待以上に打ち合いになった面白い試合でした。ユナイテッドはこの試合先発からルーニー、ベルバトフを温存。テベスのワントップでしたが、彼はどちらかというとセカンドトップ…