Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

森田涼花・シンケンイエローに

 既に今月に入ってネット上で噂は出てましたが、どうやら本決まりのようです。
http://shinkenger2009.blog59.fc2.com/
 しかし、涼花ちゃんが戦隊ヒロインというのは驚きですね。「柔道経験者」というバックボーンがあるとはいえ、同じアイドリング!!!メンバーならむしろ外岡えりかちゃんや横山ルリカちゃんのほうが戦隊ヒロイン(特にイエロー)に似合っていると個人的には思いますが。また、ネット上でも同じ事を書いてる方が多いですが、「アイドリング日記」のEDで「炎神ファーストラップ」を歌っていたのは、やはりこの前振りだったのでしょうか?
 この仕事が決まった事で涼花ちゃんの「アイドリング!!!」卒業もほぼ確定でしょうね。ただでさえ特撮ものはスケジュールがハードだし、無理に他の仕事と並行すると白鳥百合子さんの二の舞になる危険性もある。もっとも「アイドリング!!!」自体が4月以降も続いている保障もありませんが(^^;)。