Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008年前半のアイドル界を振り返る(EX)U-18ベストイレブン

 さてだいぶ遅くなりましたが、今年前半は‘91年生まれの娘の活躍が目立つということで、真’91年組の娘を中心とした18歳以下(’90年以降生まれ)の娘の上半期ベストイレブンを。
 1GK 三花愛良(アンキエフ
 2DF 逢沢りなダニエル・アウベス
 3DF 岡本玲クリシー
 4DF 横山ルリカセルヒオ・ラモス
 5DF 伊勢みはと(アッガー)
 6MF 外岡えりかキャリック
 7MF 紗綾(フラミニ
 8MF 田口彩花(セスク)
 9FW 松本美佳里アドリアーノ
10FW 緑友利恵(ナスリ)
11FW 森田涼花アグエロ
システムは4−3−3。GKは相変らず中学生とは思えないセクシーなグラビアを見せてくれる愛良ちゃん。DFのルリカちゃんと怜ちゃんはA代表とのダブル。ただし、ルリカちゃんは本来のイメージのCB。もう1人のCBはフットサル中心に活躍、BSでレギュラーもスタートしたみはとちゃん、SBはゴーオンイエローことりなちゃん。中盤はアイドリング6号のえりかちゃん、MilkyHatの彩花ちゃん、そして愛良ちゃん同様中学生と思えないセクシーなグラビアを見せてくれる紗綾ちゃん。FWの3トップはホリプロトリオ。美佳里ちゃんをCFに、両サイドに1月クールには主演ドラマのあった友利恵ちゃんと、アイドリング11号に選ばれた涼花ちゃんを選びました。