Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは鬼頭桃菜ちゃん。集英社の企画で1位となり、「週プレ」に続いての登場。彼女に関しては、本当にナイスバディでグラビア映えしますね。個人的には同じSKEの佐藤聖羅ちゃんと共にグラビアメインで活動してほしいところです。センター…

サッカー・テストマッチ

ブルガリア2−0日本 正直、不安と不満しか感じなかった試合でした。 事前の情報通り、3−4−3で臨んだ日本代表ですが、試合開始直後にFKを直接決められてブルガリア先制。確かにブレ球だったけど、川島もはじけなかったものか・・・。その後は日本がボー…

レスです

>coccooさん 確かに上西恵ちゃんはモデルっぽいというか、オスカーっぽいビジュアルですね。剛力彩芽ちゃんはうちの母親(75歳)も最近の若い娘の中では唯一分かると言ってます。やはり売れる娘はそれなりのオーラみたいなものがあるのでしょうかね。

レスです

>K−KITさん 私は数年前に最後のVHSデッキが壊れたのを機に、思い切って過去に録画したVHSテープはほとんど処分しました。結局録画してもほとんど見なかったし。でも、過去に購入した200枚くらいのLD(こちらもハードはとっくに故障して処分…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小島瑠璃子ちゃん。1P目が彼女にしては無理に「胸を寄せて上げて」いる印象(^^;)ですが、全体的には「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。基本的に彼女は動いたほうが魅力的なタイプだと思いますが、このグラビアでも彼女のキュー…

サッカー・UCL決勝

バイエルン・ミュンヘン2−1ドルトムント 初のドイツ勢決戦となったファイナル。戦前はややバイエルン有利と思っていたのですが、試合は立ち上がりからドルトムントペース。バイエルンはGKノイアーのの再三のファインセーブでなんとか防ぐ。前半は結局0−…

レスです

>coccooさん 私も最初「GOオス」の存在を知ったとき、まるっきり「GIRLS〜」と同じだと思いました。剛力彩芽ちゃんのポジションはかつての佐藤藍子さんと同じだし。

レスです

>coccooさん&ぷりずむさん 写真で見る限りは美少女性はかなり高そうですね>柴田阿弥ちゃん。ただ、スタートダッシュでヲタの皆さんが力を使い果たしてしまっていたら、最終的な順位は心配ですが・・・。

それにしても・・・・

「指原莉乃・総選挙速報1位」 という「超高度なボケ」(^^;)に対してどう突っ込んでいいか分からないまま夜が明けてしまいました。とりあえず、指原さんファンの皆さんの優しさと心の広さはまるで「神か仏レベル」としか言いようがないですね。 で、8位の柴…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは西崎莉麻ちゃん。オールビキニで相変わらずのムチムチ感は好印象。ぜひ早くイメージDVDを出してほしいですね。続いて巻頭グラビアに小野恵令奈ちゃん。3P目の胸のボリュームにちょっと驚き。こんなに恵令奈ちゃんって胸ありましたっけ…

東京女子流・庄司芽生ライブ中に体調不良で退席

http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-11533211222.html 昨日は横浜ブリッツで女子流のライブがあったのですが、ライブ中に芽生ちゃんが体調不良のため退席。ラスト数曲は残り4人で歌い、アンコールも無かったそうです。さっきまでユーストでそのライブ…

芽生ちゃん復活(^-^)

↓に書いたように、昨日の横浜ブリッツでの女子流のライブを体調不良のため途中で退席した芽生ちゃんですが、今日の同所でのライブは最初から最後まで出演。歌声を聞く限りベストの状態では無かったと思うものの、元気な姿をみせてくれました。ともあれ、今回…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアにスパガから選抜3人。フルメンバーじゃないのは物足らないけど、フルメンバーだとページ数が少なくてそれはそれで物足らなかったかも。グラビアのほうは「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、まずまずのクオリティ。スパガはやはり良く…

サッカー・シティ、マンチーニ監督解任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000046-goal-socc 解任の可能性はあると思いましたが、シーズン残り2試合のところで解任というのは驚き。シティはプレミアで昨年優勝、今期2位と決して悪くないのですが、やはり2シーズン続けてUCLでグ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは丸高愛実さん。最近同誌のグラビアによく登場する彼女ですが、今回は表紙や1P目の表情が「やってもうた」かも。3P目等はセクシーで魅力的な表情ですが。同じく巻頭グラビアに倉持明日香さん。AKB系の中ではグラビア適応力が高い…

星名美津紀イベント

昨日は信長書店日本橋店で行われた美津紀ちゃんのイベント(15:30の回)に行ってきました。今回も動員は50人くらいで関西でのイベントとしては多め。 今日の美津紀ちゃんの衣装は黒に白の花柄でノースリーブのミニのワンピース。イベント前半のトーク…

サッカー・スペインリーグ優勝決定

というわけで、2位のレアル・マドリーが日本時間の今日行われた試合で敗戦。やや盛り上がらない形で(^^;)首位バルセロナの優勝が決まりました。 しかし、今シーズンは他国のリーグもそうですがスペインリーグの優勝争いもほとんど盛り上がらず。元々近年の…

レスです

>MWAVEさん 間違いのご指摘ありがとうございました。辞書登録から間違えて選択してたみたいです。 >coccooさん エビちゃんの妹さんは近年メディアで見かけることが多くなった気がしますね。まあ、タレントの家族をメディアがタレント扱いするのは昔か…

サッカー・ユナイテッド監督にモイーズ決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00109010-soccerk-socc 大方の予想通りの就任になりましたね。しかし、モイーズはエバートンでまずまずの成績を上げてますが、あくまで「まずまず」でユナイテッドのようなビッグクラブの指揮やUCLのような大舞…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。同誌のグラビアにはコンスタントに登場する彼女ですが、ちょっと久々かも。さすがにもう水着ショットは無いですが、ビジュアルの美しさは相変わらず。しかし、彼女もエビちゃんあたりと同様「モデルから女優への転身」に…

レスです

>チャッPさん 私のアイドル(歌手)の定義というのは「歌って踊る女の子(たち)」なので、私にとってBRIGHTは間違いなく「アイドル」でした。女子流にはもう数年してボーカル力&パフォーマンス力がアップしたら、ぜひ「シャイニングバラフライ」を…

サッカー・ファーガソン監督退任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00108741-soccerk-socc 急なニュースでビックリ。ファーガソンは死ぬまで、というか少なくとも体が動かなくなるまではマンチェスター・ユナイテッドの監督を続けると思っていただけに。ともあれ、20数年の長い…

補足

私がBRIGHTのライブ・イベントに足を運んだのは昨日を最後に計36回。これは私の長いアイドルファン歴でも最多回数です。ちなみに、主なアイドルユニットのイベント参加回数は以下の通りです。 BRIGHT:36回 MAX:23回 COCO:22回…

最後の輝き(BRIGHT)

昨日は大阪で行われたBRIGHTのライブに行ってきました。BRIGHTが大阪でライブをするのはこれが最後、そして私が彼女たちを見るのもこれが最後。 思えばBRIGHTというユニットは本人たちも、スタッフも、そして私以外のほとんどのファンも「…

サッカー・イタリアリーグ優勝決定

セリエAは昨夜の試合でユベントスが優勝決定。しかし、今期のユーベの優勝はユーベが強かったというより他のチームがダメすぎた(^^;)という印象。 ユーベの対抗馬と見られたミラノの2チームですが、インテルは長友はじめけが人続出で自滅。ミランは昨シー…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

バイエルン・ミュンヘン3−0バルセロナ(2試合合計7−0でバイエルン勝ち抜け) しかし、1stレグ同様この試合も予想外のワンサイドゲームとなった試合でした。 1stレグはアウェイとはいえ0−4と大敗したバルサ。このホームの2ndレグは猛攻を仕掛け…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

レアル・マドリー2−0ドルトムント(2試合合計4−3でドルトムント勝ち抜け) イヤホント、ラスト10分は痺れた試合でした。 決勝進出には3−0以上で勝たなければいけないホームのレアル。ということで、試合立ち上がりからレアルが攻め、ドルトムントが…

アイランキング4月度

先月は「あまちゃん」がスタートした玲奈ちゃんが初のランクインで1位に。お母さん(の若い頃)役の架純ちゃんも3位にランクイン。そして、やはり連ドラのスタートした紗綾ちゃんが久々にランクインを果たしました。