Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは鬼頭桃菜ちゃん。集英社の企画で1位となり、「週プレ」に続いての登場。彼女に関しては、本当にナイスバディでグラビア映えしますね。個人的には同じSKEの佐藤聖羅ちゃんと共にグラビアメインで活動してほしいところです。センターグラビアに倉持明日香さん。このところソロデビューに合わせて本当にグラビアに出まくってますね。前にも書いたと思いますが、フレンチキスの時のグラビアは「王道アイドルグラビア」という印象ですが、ソロのグラビアでは年齢相応のセクシーなグラビアが多いですね。今回も2〜3Pの黒の網タイツ姿などはかなりセクシー度高めで、これはこれで今まであまり見られなかった彼女の魅力を引き出していると思います。同じくセンターグラビアに深谷理沙さん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、こちらももっとセクシー度高めのほうが魅力を発揮できるんじゃないかと個人的には思います。巻末グラビアに藤原令子ちゃん。水着グラビアを見るのはちょっと久々かも。ティーンの娘らしいキュートさを感じるグラビアですが、全身ビキニショットが少ないのはやや物足らないところです。