Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは白間美瑠さん&上西怜ちゃん。前・現NMB48のグラビアクイーンの共演。以前からNMBはAKB系の中でもグラビア映えする娘が多い印象です。ともあれ、白間さんはもうすぐNMBは卒業ですが、今後もグラビアで姿を見ることを期待したいです。巻…

サッカー・UCL決勝

チェルシー1-0マンチェスター・シティ 2年ぶり3度目となったプレミア勢同士の決勝。試合は予想通りシティがボールをキープして攻め、カウンターを狙う展開。そして、前半終了間際にカウンターからハヴァーツがゴールを決めてチェルシー先制。後半も同じよ…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本10-0ミャンマー このところ欧州サッカーの最終盤の展開で頭がいっぱいで、日本の代表戦があるのを今週になるまで完全に忘れてました(^^;)。 その試合ですが、前回のモンゴル戦同様2桁得点の大勝。日本が2次予選突破を決めました。まあ、相手のミャン…

レスです

>REDDEVILSさん どうも、お久しぶりです。室蘭大谷vs宇都宮学園のPK戦は私もリアタイで見たかも分かりませんが、さすがに記憶が不確かです(^^;)。ともあれ、今シーズンはお互い贔屓の赤いチームは無冠に終わりましたが、来シーズンこそタイトルを期待し…

サッカー・UEL決勝

ビジャレアル1-1(PK11-10)マンチェスター・ユナイテッド」 いやホント、すごいPK戦でした。 試合は前半にビジャレアルのモレノ、後半にユナイテッドのカバーニの両エースが決めて1-1で延長戦に。そして、延長戦にゴールは生まれずPK戦に突入。そのPK…

リバプール・来シーズンのUCL出場権獲得!(^-^)

というわけで、つい先ほど今シーズンのイングランド・プレミアリーグ最終節が終了。リバプールは勝利し、順位を争っていたチェルシー、レスターが敗れたために3位でフィニッシュ。来シーズンのUCL出場権を獲得しました(^-^)。 本当に1か月くらい前まではUCL…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはあのんさん。昨年後半から「レースクーンオブザイヤー」の肩書でグラビアに出まくっている印象。今回もレースクイーンらしいスレンダーかつ胸のボリュームもあるナイスバディを見せてくれてます。しかし、今となってはプレディアは何だ…

サッカー・スペインリーグ優勝決定

欧州4大リーグ中で唯一最終節まで優勝の決まらなかったスペイン・ラリーガですが、前節まで首位のアトレチコ・マドリーが最終節も勝利し7シーズンぶりの優勝を決めました。 今シーズンのアトレチコは、ライバルのレアル・マドリーとバルセロナが序盤に躓いた…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。相変わらずのナイスバディですが、グラビア界は「沢口愛華世代」の若い娘たちがどんどん台頭していることを思うと、彼女のような「中堅どころ」の方が表紙&巻頭グラビアというのは微妙なところがあります。センターグ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに櫻井音乃ちゃん。1P目の胸のボリュームがインパクト大。沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃんに匹敵するボリューム。彼女も2002年生まれの「沢口愛華世代」ですね。検索してみるとホリプロ所属のようで、何人目か…

サッカー・プレミアリーグ優勝決定

というわけで、イングランド・プレミアリーグはマンチェスター・シティの優勝が決定しました。正直、シティのサイクルはもう終わったと思っていたので意外な結果。新加入のディアスがフィットして、ストーンズも復活して守備が安定。エースのアグエロはケガ…

レスです

>K-KITさん そういえば「スマイレージ」→「アンジュルム」の時もファンから公募したけど、結局そこから選ばれませんでしたね。たこ虹の楽曲の今後に関しては、新ユニットのカラーによっては今までの楽曲の中で関西色の強いものは披露される機会が減りそうな…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは桃月なしこさん。ほとんどがオーソドックスなビキニショットで、余計な添加物なく素材の良さを生かしたグラビア。「美しい」という表現がピッタリのクオリティだと思います。巻末グラビアに新田あゆなちゃん。前回の「ヤンマガ」登場時…

たこやきレインボー・新ユニット名募集

昨日でひとまず(ラストライブ・イベントが延期になったので)「全員卒業」したたこやきレインボーですが、新ユニット名をファンから募集するそうです。 ↑のリンク先に新たなビジュアルも公開されてて、やはり現在のメンバーの年齢に合わせて「大人っぽい」…

サッカー・ブンデスリーガ優勝決定

というわけで、ドイツ・ブンデスリーガはバイエルン・ミュンヘンが9連覇を果しました・・・って、当然すぎてあまりコメント書く気も起きない(^^;)。 ここ数シーズンのバイエルンは出足につまずいても結局優勝というパターンが多かったのですが、今シーズンは…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

チェルシー2-0レアル・マドリー(2試合合計3-1でチェルシー勝ち抜け) 正直、チェルシーの完璧な試合。ホームでレアルに完勝、2試合合計でも勝利し久々のファイナル進出を決めました。 本当にトゥヘルが就任してから、決勝トーナメントに入ってからの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは光野有菜ちゃん、センターグラビアは塚田百々花ちゃん、巻末グラビアは蓼沼優衣ちゃん。GW前発売の「ヤンマガ」はミスマガ出身者のグラビアでしたが、今回の「ヤンジャン」はそれに対抗して(?)制コレ出身者のグラビア。3人のコラボも…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

マンチェスター・シティ2-0パリ・サンジェルマン(2試合合計4-1でシティ勝ち抜け) 雪の残るシティのホームでの対戦となった2nd。パリはケガで先発にムバッペの姿はなし。試合はこの試合勝つしかないパリが立ち上がりから攻勢。しかし、10分ごろに…

サッカー・セリエA優勝決定

というわけで、欧州4大リーグのトップを切ってイタリア・セリエAの優勝が決定。昨シーズンまではユベントスが9連覇を果たしてましたが10連覇はならず。インテルが11年ぶりの優勝を決めました。 ユベントスの9連覇の基礎を作ったコンテが、インテルの監督と…

4月度アイランキング

1位 沢口愛華 2位 川津明日香 3位 大原優乃 4位 安藤咲桜 5位 石田桃香 6位 寺本莉緒 7位 工藤美桜 8位 志田音々 9位 富永美杜 10位 小町まい 先月はグラビアで見る機会の多かった愛華ちゃんが今年初の1位。「ガールガンレディ」がスタートした咲桜ちゃんが…