Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>kazutomoxさん 確かに人数が多いと1人当たりのショット数も少なくなるし、コラボグラビアは3人くらいまでがベストかも。もちろん、ミスマガジンとかの全員集合グラビアなどは別ですが。

レスです

>kazutomoxさん 今森さんは2020の時の新井遥さん同様、最後の最後に受賞者予想から外したのですが、今回も見る目が無かったです(^^;)

ミスマガジン2023決定

GP:今森茉耶 各賞:松田実桜、西尾希美、一ノ瀬瑠菜、加藤綾乃、吉井しえる(敬称略) GPは今森さん。なんか賞は取るかもと思ってたけど、GPはちょっと意外。素材の高さは感じてましたが。また、ミスマガジン再開以降、SHOWROOM1位の人が入賞しなかったのは…

レスです

>K-KITさん 情報ありがとうございます。SHOWROOMにも有料配信とかあったんですね。でもちょっと高いかな・・・。

ヤングマガジン(豊田ルナ&山口はのん)

表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん&山口はのんさん。言うまでもなくミスマガジン2019の同期ですが、同期全員のグラビアは珍しくなかったけど2ショットは初めてかも。身長差と年齢差がちょうどうまい具合に「美人姉妹感」を出していて好印象のグラビア…

レスです

>kazutomoxさん 麻倉さんは、このところ炎上が続いてますね。ミスマガジンファイナリストの頃はそんな印象はなかったのですが。事務所が事務所ということもあり、今後心配です。

サッカー・ブンデスリーガ&セリエAプレビュー

今週末より欧州4大リーグの残り2つ、ブンデスリーガとセリエAが開幕。 まず、ブンデスリーガは昨シーズンまでバイエルン・ミュンヘンが11連覇を達成してますが、今シーズンも優勝の可能性が大。昨シーズンは優勝はしたものの最終節までもつれ込みました…

サッカー・ラリーガプレビュー

スペインリーグはこの数年バルサ、マドリー、アトレチコの3強時代が続いてますが、その傾向は今シーズンも続きそう。 その中でも昨シーズン優勝のバルセロナがやはり本命。ブスケツがアメリカに移籍したものの、ギュンドアンを獲得し、戦力はほぼ現状維持。…

サッカー・プレミアリーグプレビュー

今週末より、いよいよ欧州主要リーグが開幕。まずイングランド・プレミアリーグの展望を。 昨シーズンはマンチェスター・シティがリーグ3連覇、更にFAカップ、そしてUCLの3冠。その布陣に「若手最高DF」と名高いグバルディオルが加入。スキのない布陣がさら…

ヤングマガジン(川道さら、夏芽すず、紀内乃秋、他)

表紙&巻頭グラビアは川道さらちゃん、夏芽ずずちゃん、紀内乃秋ちゃんのコラボ。「ヤンマガ」久々の「おっぱい祭り」(^^;)。全員18歳、「菊地姫奈世代」でとにかく「若い」「元気」「ピチピチ」という印象。3人の中では乃秋ちゃんはほとんどグラビアで見た…