Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(川道さら、夏芽すず、紀内乃秋、他)

 表紙&巻頭グラビアは川道さらちゃん、夏芽ずずちゃん、紀内乃秋ちゃんのコラボ。「ヤンマガ」久々の「おっぱい祭り」(^^;)。全員18歳、「菊地姫奈世代」でとにかく「若い」「元気」「ピチピチ」という印象。3人の中では乃秋ちゃんはほとんどグラビアで見た記憶がないのですが、その分今後の伸びしろを感じます。すでにさらちゃんは「菊地姫奈のライバル」の1番手だと思いますが、ほかの2人も活躍を期待したいです。

 センターグラビアにミスマガジン2023の6人。ここ数か月数えきれないほど見た(^^;)「さよならエリュマントス」のチアガールコス。しかし、せっかくのチアガールコスなのに、ミニスカの下がスパッツというのは残念というか、時代というか。ともあれ、2023の任期も残り約1か月、本当にあっという間でしたね。

 巻末グラビアに三浜ありささん。検索してみたら、さよならステイチューンのメンバーなんですね。年齢非公開ですが、柔らかセクシーお姉さん系という印象のビジュアルかと思います。