Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・南米選手権準々決勝

ペルー0-0(PK5-4)ウルグアイ 試合は立ち上がりからやはり地力に勝るウルグアイが押し気味。しかし、なかなか決定機を掴めない、先日のブラジルvsパラグアイにような展開。スコアレスで折り返した後半も同じような展開。カバーニ、スアレスのウルグアイ…

サッカー・南米選手権準々決勝

アルゼンチン2-0ベネズエラ 試合は立ち上がりからやはり地力に勝るアルゼンチンが攻勢。そして、10分過ぎにCKからのこぼれ球をマルティンスが押し込んでアルゼンチンが先制。グループリーグではブラジルを無失点に抑えたベネズエラですが、早くも失点。そ…

サッカー・南米選手権準々決勝

ブラジル0-0(PK4-3)パラグアイ 試合前からホームのブラジル圧倒的有利の予想でしたが、その予想通り試合は立ち上がりからブラジルが一方的に攻勢。しかし、なかなかパラグアイの堅守を崩せない。20分過ぎくらいからようやくパラグアイま押し返し互角の展…

ハプニング

本日の「瞬け、プルート」岡田夢以ソール飛ばしVer.※数年振りに着用した転校少女歌撃団時代の衣装&靴の為、事件発生💣 pic.twitter.com/Sa1CIzLFaj — 転校少女* (@tenkoushoujo) June 27, 2019 このライブはSHOWROOMの配信で見てて、一瞬「靴を飛ばした」と思…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは十味さん。「ヤンジャン」ではグラビアのローテーションの軸の1人になりつつある印象ですね。後半のお風呂でのショットが水着(下着?)が透けているように見えて、いつも以上にセクシー。センターグラビアに中野恵那ちゃん。男性誌グラ…

サッカー・女子W杯

オランダ2-1日本 なでしこジャパン無念!ベスト16で敗退となりました(;-;)。 試合は立ち上がりからオランダが攻勢。そして、15分ごろにCKからの低いクロスを決められてオランダ先制。まるで8年前の決勝の澤のゴールのようでした。その後もオランダがボ…

サッカー・南米選手権

日本1-1エクアドル お互い勝てば決勝トーナメント進出のこの1戦。立ち上がりは互角のの展開でしたが、10分ごろに中島のゴールが決まって日本先制。一瞬VARで取り消されるかと思ってヒヤッとしましたが(^^;)。先制されて、試合はエクアドルが攻勢に。そ…

サッカー・南米選手権

アルゼンチン2-0カタール ここまで2試合勝ち点1、得点1と絶不調のアルゼンチン。グループリーグ突破をかけて、最終戦の相手は日本同様アジアから招待のカタール。 試合開始、僅か4分にカタールのGKのミスからマルティンスがゴールを決めてアルゼンチン…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは林ゆめさん。RQとしては同誌のグラビアでよく見る印象ですが、こうしてオーソドックスな水着グラビアで見るのは珍しいかも。彼女はRQにしてはいい意味でシャープさが少なくて、親しみやすいビジュアルだと思います。巻末グラビアに森下…

Ange☆Raveリリイベ

関西の皆サマ☆まいどおおきに❣️4thシングル『サマ☆ラブ』もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパークリリイベ1部2部タオルぶんぶん #あんじゅれ と夏を感じて頂けましたか?本日撮影した写真で可愛く撮れたよ❣️という方は #あんじゅれサマラブ を付けてSNS…

サッカー・南米選手権

ブラジル5-0ペルー 前節はスコアレスドローだったブラジル。この試合、立ち上がりは意外にもペルーが攻勢を仕掛けるものの、10分過ぎにCKからのこぼれ球をカゼミーロが押し込んでブラジル先制。その後はほぼブラジルのワンサイドゲーム。20分ごろに相手GK…

レスです

>kazutomoxさん 「ヤヌスの鏡」、懐かしいですね。配信のみなのが残念ですが。個人的に大映ドラマでも「不良少女と呼ばれて」の次くらいに好きなドラマでした。大沢逸美さんのキャラはカッコよくて印象に残っているので、私も誰が演じるか1番注目してます。

サッカー・南米選手権

日本2-2ウルグアイ 日本の2戦目、先発に岡崎、川島のベテラン2人を起用、久保はベンチスタート。試合は立ち上がりは拮抗した展開でしたが、20分過ぎに三好のゴールで日本先制。しかし、30分過ぎにVARでPKを与えてしまい、これをスアレスに決められて同点…

サッカー・南米選手権

アルゼンチン1-1パラグアイ 初戦は敗北のアルゼンチンと、引き分けのパラグアイのどちらも負けられない1戦。アルゼンチンは当然メッシ先発なものの、アグエロ、ディマリアの名前は無し。 前半は両者互角の一進一退の展開。このままスコアレスで折り返すか…

サッカー・女子W杯

イングランド2ー0日本 すでにグループリーグ突破を決めている両チームの対決。日本は1位突破を狙うか、主力を休ませるかどちらかと思いましたが、菅澤、長谷川がベンチスタート以外はほぼベストメンバー。 試合は立ち上がりから地力に勝るイングランドが押…

ヤングジャンプ」

表紙&巻頭グラビアは伊織もえさん。ランジェリー&黒のストッキング姿が漫画誌のグラビアにしてはかなりセクシー度高め。ただ、個人的にはランジェリーとストッキングは色を合わせたほうが好きですが(^^;)。センターグラビアに白間美瑠さん。こちらは先日取…

サッカー・南米選手権

ブラジル0-0ベネズエラ 試合前は実力からして開催国のブラジルが圧倒的有利の予想。その通り、試合は立ち上がりから終始ブラジルが攻勢なものの、前半は決定機を掴めず0-0で折り返す。そして、後半からブラジルはジェズスを投入。そのジェズスが15分ご…

サッカー・南米選手権

チリ4-0日本 日本の初戦は3連覇を狙うチリ。注目の久保は先発でシステムは4-4-2。 試合立ち上がりは中島、久保を中心に日本も攻めるものの、徐々に地力に勝るチリペースに。それでも、なんとか無失点で前半を終えるかと思ったのですが、40分ごろ…

サッカー・南米選手権

ウルグアイ4-0エクアドル 日本と同組の両国の対戦。ウルグアイはスアレスとカバーニの両エースが先発。試合は立ち上がりわずか5分に伏兵ロデイロのゴールでウルグアイ先制。その後も試合はウルグアイペースで進み、25分ごろにエクアドルが退場者を出し10…

週刊プレイボーイ

同誌&AKB系のグラビアを取り上げるのは実に久々なんですが、今号はNMB48特集で表紙&巻頭グラビアは白間美瑠さん。彼女に関しては個人的にグラビア適性はかなり評価していたのですが、今回はオーソドックスなビキニショットだけでなく、「髪ブラ」「半ケツ…

サッカー。南米選手権

コロンビア2-0アルゼンチン 南米の強豪同士の注目の対戦。試合立ち上がりはメッシを中心にアルゼンチンが攻勢でしたが、20分過ぎくらいからコロンビアも押し返し互角の展開。しかし、両チームとも決定機を掴めず前半は0-0で折り返す。 後半も同じような…

サッカー・南米選手権

ブラジル3-0ボリビア 女子W杯に続いてブラジルで南米選手権がスタート。開幕戦に地元&優勝候補筆頭のブラジルが登場。 試合は当然立ち上がりからブラジルがコウチーニョを中心に攻勢。しかし、なかなか決定機を掴めないまるで女子W杯の日本代表ような展…

サッカー・女子W杯

日本2-1スコットランド 初戦はドローのなでしこジャパン。2戦目はエース岩淵が先発。試合は立ち上がりから日本が攻勢で、20分過ぎにその岩淵が先制、日本今大会初ゴール。そして、35分過ぎにPKを得て、それを菅澤が決めて2点目。 日本2-0で折り返した…

大阪☆春夏秋冬・a-nation出演決定

メンバー念願の【a-nation2019】出演決定‼️8/18のオープニングアクトとして出演となります。開場中でのパフォーマンス予定になっておりますのでお早めにお越し下さい。是非見に来て下さい!▼チケット特別抽選先行販売はコチラhttps://t.co/tgA8uVF1Gv#anatio…

久保健英、レアル・マドリー移籍決定

これは本当に驚きのニュース。バルセロナ復帰が既定路線だと思っていたので、まさか最大のライバルのレアルに移籍とは。日本人プレーヤーが移籍とは、本当に胸熱。無論、簡単にトップチームでプレイできるとは思いませんが夢を見させてほしいです。

レスです

>K-KITさん 今回のメンバーは最終回に在籍したメンバー限定なんですね。ということは、2020年に本格的な復活があると期待したいです。

アイドリング!!!・今年のTIFで復活

headlines.yahoo.co.jp 本来、アイドリング!!!復活は2020年のはずでしたが、1年早く実現。今回集まるメンバーは12名は、比較的コンスタントに芸能活動をしてるメンバーという印象ですね。菊地亜美さんの名前は無いですが、既婚者は外したんでしょうか?と…

ヤングジャンプ

今週号は巻頭グラビアが声優さんで、センターグラビア&巻末グラビアがレイヤーさん。今時アイドルも声優もレイヤーも同じような存在かもわかりませんが、個人的には普通のアイドル(グラドル)の普通の水着グラビアを見たいですね。まあ、巻末の霜月めあさ…

サッカー・南米選手権プレビュー

今週末よりブラジルで、南米選手権・コパアメリカが開幕。 優勝候補の筆頭は、開催国ブラジル。しかし、エースのネイマールはケガで不参加。近年のネイマールは本当にケガが多く、スぺがちですね(^^;)。それでも選手層の厚さは参加国随一だし、アルトウール…

サッカー・女子W杯

日本0-0アルゼンチン なでしこジャパンの初戦の相手はアルゼンチン。男子なら圧倒的にアルゼンチンのほうが格上ですが、女子の関しては日本のほうが圧倒的に格上。そういうわけで、試合は立ち上がりから終始日本が攻勢。しかし、なかなか決定機を掴めない…