Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のブランチ、BSTBSで放送終了(;-;)

今日、新聞のTV欄を見たら(終)のマークがついていたorz。BSTBSでの放送は4月から1部だけになり、秋から元通りになるのを期待していたのですが。関東の方にとっては地上波で放送しているのでBSでやっても意味が無いでしょうが、私のような地方の人間にとっ…

とりあえず

パソコンは修理に出しました。帰ってくるまで2週間くらいかかるそうです。その間は、古いパソコンを引っ張り出して接続してますが、元々こちらのパソコンが重くて動作が不安定なので新しいのを買ったので、2週間もつかどうか・・・。とりあえずその間は、…

ご連絡

やはりパソコンの調子がどうしても復旧しないので、しばらくブログの更新を休止させていただきます

パソコンの調子がおかしい

ここ数週くらい前からなかなかネットに繋がりにくくなっていたのですが、今日になって1つのサイトが開くまで5分くらいかかるようになってしまいました。いろいろ試してみのですが、原因不明。うちのパソコンは富士通のBIBLO NF/E25で購入して2年半くらい。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。いつも書いているように、今回もまさに「プロの巨乳」(^^;)の仕事と言っていいハイクオリティなグラビア。特に2P左上の全身ビキニショット、3P目の緑の大胆んなデザインのワンピースの水着ショット、更に最後から2P目の…

最近買ったDVD

星名美津紀/純情恋愛 [DVD]出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2012/08/24メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (3件) を見る 先日のイベントで購入した美津紀ちゃんの1stDVD。一言で言って、全編「乳揺れ祭り」(^^;)という…

ヤングジャンプ

巻末グラビアに日南響子ちゃん。先週のアンコールグラビアで4Pですがカット数は多め。しかし、以前にどなたかがコメントされてたかも判りませんが、2Pのショットなどは唇協調で10年くらい前の井上和香さんを思わせるところがあります。髪をショートにした…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

チェルシー2−2ユベントス 昨シーズン王者チェルシーとセリエA王者ユーベのこれまた第1節注目の1戦。試合は立ち上がりからやはりホームのチェルシーが押し気味に進めるものの、ブッフォンの堅守もありなかなかゴールを奪えない。しかし、30分過ぎにオス…

レスです

>チャッPさん&英さん さすがに私の「HEY!3」出演も16年前の事ということで、既に知らない方もおられるようですね。興味をもたれた方は←の<過去のログ>内の「思い出のSUPER MONKY'S」にそのあたりの経緯も書いてますので、よろしければ。 星名美津紀ちゃ…

サッカー・UELグループリーグ第1節

レアル・マドリー3−2マンチェスター・シティ いよいよ日本時間の今日より開幕したUEFAチャンピオンズリーグ。最初のTV観戦に選んだの「死の組」グループDのレアルvsシティの昨シーズンのスペイン王者vsイングランド王者の対戦ですが、後半予想以上にド…

「HEY!HEY!HEY!」年内で終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000041-spnannex-ent 「元出演者」(^^;)の私としてはやはり残念。まあ、ここ数年の番組はリニューアルを繰り返していったい何の番組か判らなくなってましたが(^^;)。しかし、私が「出演」したのは番組が始まっ…

AKB48じゃんけん大会・島崎遥香優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00200047-mantan-ent しかし、なんだかんだとTV中継をマジに見ている自分が悲しい(^^;)。 それはさておき、運営推しの娘が優勝と言う、正直出来すぎの結果。さすがに「シナリオ通り」だとは思いたくないけど、秋…

サッカー・UCLファイナルプレビュー

いよいよ今週よりUEFAチャンピオンズリーグが開幕。開催週はいつものようにTV観戦に忙しい日々が続きそうです。 さて今大会の優勝争いの展望ですが、レアル&バルサvsプレミア勢vsバイエルンという図式は今シーズンも変わらないと思います。その中でも優…

星名美津紀イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた美津紀ちゃんのイベント(13時の回)に行ってきました。動員は50人くらいで、今日は2回イベントが行われるということを思うと関西のイベントとしては多かったです。 さて、イベント最初は白と水色のチェックのタンクトップ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは西崎莉麻ちゃん。全く初見の娘かと思って検索してみると元日ハムファイターズエースだった西崎幸広氏の娘さんということで、ニュースなどで、見てましたね。グラビアでじっくり見るのはいずれにしろ初めてですが、まだ10代にしては大人…

レスです

>英さん まあ、「GTO」は原作が原作だけにあんなもんでしょう(^^;)。見所が女性キャストだけというのは全く同感です。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。表紙がストレートな全身ビキニショットでインパクト大。彼女はどちらかというと「あちら(女性誌)の人」というイメージだったのですが、今回のグラビアは表紙はじめ「こちら(男性誌)」の仕上がりという印象。センタ…

しもた(^^;)

昨夜はサッカーW杯予選のことで頭がいっぱいで、「GTO」の最終回を見るのを完全に忘れてた(^^;)。

サッカー・W杯アジア最終予選

日本1−0イラク 因縁の(?)「ジーコイラク」との対戦。日本は先発メンバーに香川の名前は無く清武が先発。試合は日本が押し気味に進め、25分に前田のヘッドで先制。その後も日本が終始押し気味でイラクがカウンターを狙うという展開でしたが、どちらもゴ…

レスです

>英さん 近所のコンビニに「漫画アクション」は入ってないので、同誌を見る機会はほとんどなくてそういうイベントがあるのは初耳です。星名美津紀ちゃんは先週の「週プレ」を見るまで知らなかったのですが、今週末の大阪えのイベントには参加しようと思って…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはノースリーブス。3人でのグラビアを見るのはかなり久々の印象。ただ、この3人は個性がそれぞれバラバラなので、1人2Pというのはやはり物足らないところ。まあ、個人的には小嶋陽菜さんのビキニショットが見れれば満足なのですが(^^;)。…

レスです

>REDDEVILSさん 今回の件は全然知りませんでしたが、ネットで両者の画像を見ると確かに「やっちゃったな」というデザインですね(^^;)。まあ、事が大きくなる前に謝って事態を収拾するしかないですおうね。

サッカー・女子U−20W杯3位決定戦

日本2−1ナイジェリア ヤングなでしこ今大会最後の試合。試合は立ち上がりは互角の展開から、20分過ぎに田中陽子がスーパーなロングシュートを決めて日本先制。先日のFK2本も凄かったですが、今回もまたスーパーシュート。間違いなく今大会ベストゴール。前…

レスです

>ぷりずむさん 私もそれは初耳でした。結構歳の離れた姉妹なんですね。まあ、愛梨さんもまだまだ20歳くらいに見えますが。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。ミスヤングアニマル2連覇の彼女ですが、言うまでもなく元々彼女は制コレ出身で、いわば凱旋グラビア。正直、前半のお団子ヘアーはおばさんっぽく(^^;)感じるものの、胸の圧倒的なボリュームは相変わらず素晴らしいの一言…

サッカー・テストマッチ

日本1−0UAE 来週にイラクとのW杯最終予選を控えたテストマッチ。日本は先発FWにハーフナー、ケガの長友に代わって酒井宏らが先発。試合は日本がボールをキープして攻めながらなかなかゴールを奪えない、アジア相手のいつもの展開(^^;)。それでも、よ…

レスです

>ぷりずむさん そう考えると、小学生の時点でSKEのエースに選ばれただけでなく、AKBのシングルのセンターをも務めた松井珠理奈ちゃんというのはとてつもなく強靭なメンタルの持ち主だと言えますね。

レスです

>coccooさん 読売新聞のCMはまだ見てないのですが、しょこたんはデビュー以来約10年ほとんどヘアースタイルを変えてない印象がありますね。

ミスFLASH2013セミファイナリスト発表

しかし、最初のノミネート者の名前が 「カブトムシゆかり」 って、出オチにも程がある(^^;)。それはさておき、セミファイナリスト30人の中で知っておる名前は「アイドルリーグ」出演中の池田裕子さん、ザナドウの花秋奈津さん、そして中川静香さんくらい。初…

サッカー・女子U-20W杯準決勝

ドイツ3−0日本 正直、「完敗」としか言いようがない試合でした(;-;)。 試合開始僅か1分でドイツ先制と言う予想外の立ち上がり。その後も10分ごろに見事なループシュートを決められてドイツが追加点、更に20分頃にはセットプレイからヘッドを決められて3点…