Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。表紙がストレートな全身ビキニショットでインパクト大。彼女はどちらかというと「あちら(女性誌)の人」というイメージだったのですが、今回のグラビアは表紙はじめ「こちら(男性誌)」の仕上がりという印象。センターグラビアに星名美津紀ちゃん。先日もコメントで名前が出ましたが、まだ16歳という若さでこの胸のボリュームは「素晴らしい!」の一言。篠崎愛ちゃん、紗綾ちゃんら以降絶えて久しかった「若くて巨乳のグラドル」が久々に登場という印象ですね。ぜひグラビア不況、特に巨乳グラドル不況の現在において今後の活躍を期待したいところ。明後日の大阪でのイベントも参加する予定なのでいまから楽しみです(^-^)。