Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・2018&2022W杯開催地間もなく決定

というわけで12月2日に開催地が決定しますが、’22年には日本も開催地に立候補してるのにこの盛り上がりの無さはなんでしょう(^^;)。2002年大会誘致の時の盛り上がりが嘘のよう。やはり、前回の開催からまだ8年しかたっておらず、前回の余韻がまだまだ残っ…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに高橋亜由美さん。杉ありささん、木村好珠さん、吉木りささんと最近「キャンナイ」出身の娘の活躍が目立ちますね。後半の胸のボリューム感はなかなか好印象ですが、もっとセクシー度高めでも良かったかも。重盛さと美さん、「めちゃイケ」のレ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアの山本梓さん、センターグラビアの佐山彩香ちゃんは個人的にあまり好きでない盲撮シリーズということでスルー。巻末グラビアに中野腐女子シスターズ。「アイドルちん」絡みの企画のようですが、近年は「腐男塾」としての活動が目立つので…

ヤマト キャスト

ご存知の方もおられるかと思いますが、↑のワードでグーグル、ヤフーを検索すると何故かウチのブログがトップにきます。同じネタを取り上げた方は数多いと思うのに、不思議です。 で、その実写版「ヤマト」も公開までわずかとなりましたがいまひとつ盛り上が…

レスです

>coccooさん いきものががりは出場しますね。植村花菜さん「トイレの神様」は確かに好き嫌い分かれるところがああるかと。 >チャッPさん&K-KITさん SUPER☆GIRLSはなまじ人数が多いだけに、小さいハコでのライブが難しいのが厳しいところですね。関西でもB…

SUPER☆GIRLS・コンサート中止

この度、12月23日[木・祝]なんばHatch(大阪)、2011年1月9日[日]日本青年館(東京)にて開催を予定しておりました、「SUPER☆GiRLS ファーストコンサート〜超絶少女が止まンないっ!」に関しまして、SUPER☆GiRLSプロジェクトで、当初予定しておりました目標…

レスです

>coccooさん 確かに横山ルリカちゃんは「欠点が無いのが欠点」みたいなところがあるので、出来杉クンに似てるかも。最終的な落ち着きどころは「女優」とは思いますが、若いうちはいろんなジャンルにチャレンジしてほしいですね。 >チャッPさん 勘違いして…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはスマイレージ。普通の着衣グラビアで、正直面白みのない印象。思えばいわゆる「アイドル戦国時代」に名乗りを上げているユニットはももクロもそうですが、ほとんど水着グラビアはやりませんね。そこらあたりも、水着グラビアに消極的でない(…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

マンチェスター・ユナイテッド1−0レンジャーズ 引き分けでもグループリーグ突破のアウェイのユナイテッドと、突破には勝つしかないホームのレンジャーズ。しかし、ユナイテッドはともかく、レンジャーズのほうもあまりパッションが感じられない展開で刻々…

レスです

>チャッPさん プラチナム勢は日テレジェニック同様この手の「冠」には強いですね。

サッカー・UCLグループリーグ第5節

ローマ3−2バイエルン・ミュンヘン 既にグループリーグ突破を決めているアウェイのバイエルンと、残り2試合に賭けるホームのローマ。というわけで、モチベーションはローマのほうが上のはずが、試合は立ち上がりからバイエルンペースで進み、前半30分、40分…

紅白歌合戦出場者決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000528-sanspo-ent 初出場が紅白合わせて5組と言うのは少ないですね。まあ、西野カナさん&植村花菜さんの「Wカナ」(?)は妥当なところとは思いますが、10分近い「トイレの神様」はフルで歌うんでしょうか?…

レスです

>REDDEVILSさん おっしゃるように鈴木ふみ奈さんと仁藤みさきちゃんはキャラ的に近いし、過去のミスFLASHの傾向を見ても巨乳の娘がGPになったケースは無いので、どちらかが準GPという結果が妥当じゃないかと思います。

週刊プレイボーイ

澤山璃奈さん、いつの間にか肩書きが「現役アスリート」から「元アスリート」に変わっているような・・・。正直、グラビアデビュー当時のフレッシュさがやや消えつつある印象も受けます。センターグラビアにアイドリング!!!から選抜メンバー8人。水着姿半…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。このところ、DVD&ムック絡みで同誌によく登場する彼女ですが、シャープさ&キュートさは相変わらず。最近の彼女のグラビアを見てると全盛期(?)の若槻千夏さんを思い出すところもあります。巻末グラビアに佐武宇綺ち…

ミスFLASH2011ファイナリスト決定

今日発売の「FLASH」でファイナリスト10名が発表。顔触れは以下の通り(敬称略)。 浅井円、市橋直歩、川島絢子、倉岡生夏、黒田有彩、 齊藤真理奈、酒井蘭、鈴木ふみ奈、冨手麻妙、仁藤みさき ほぼ妥当な顔触れという印象で、有力候補はほぼ残ったと思いま…

サッカー・アジア大会女子決勝

日本1−0北朝鮮 なでしこジャパン勝利!見事に初のアジア王者に輝きました(^-^)。 試合は地力に勝る北朝鮮が押し気味で、日本はなかなかチャンスが掴めない。しかし、後半途中に鮫島が投入されてやや流れが変わり、残り時間15分のところ宮間のCKを岩清水が…

レスです

>チャッPさん 個人的には、AKB48にはWink以来の「21年ぶりのアイドルユニットの大賞」を実現してほしいですね。 >英さん それでもAAAやガルネクに対する「ごり押し」(^^;)を思えば、東京女子流が入ってもおかしくなかったんじゃないかと思います。

レコード大賞ノミネート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000001-mai-soci まあ、皆さん興味無いとは思いますが(^^;)。今年に関しては、ちゃんと「数字」だけ見たらAKB48の「Beginner」が取っておかしくないと思います。また新人賞のノミネートでは、スマイレージがノ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは真野恵里菜ちゃん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、相変わらず彼女の魅力であるキュートさが堪能できるグラビア。巻末グラビアに伊藤優衣ちゃん。「ヤンジャン」恒例(?)の新人シリーズですが、着衣で3P3ショットのみと…

レスです

>チャッPさん 昼の放送と言うのは確かに違和感ありますが、まあそれはそのうちに慣れるんじゃないかと。 >coccooさん 確かに「グラビア→深夜のバラエティ→ゴールデンのバラエティ」という「あがり」の図式がここ数年は完全に崩壊している印象はありますね…

レスです

>kakemochiさん それだけ2008年度のミスマガ候補者は粒ぞろいだったということでしょうね。「マガジンメイト」という企画があったのはこの年だけだし。 >KーKITさん 確かに、グラドル界にも秋元康氏のような「仕掛け人」が必要な時代かも。

週刊プレイボーイ

相変わらず取り上げたいグラビアが少ないですが、巻頭グラビアに小池里奈ちゃん。キュートさは相変わらずなものの、ビキニショットが少ないのはやはり物足らない。中村知世さん、意外と日テレジェニックに選ばれてからあまりグラビアで見てない印象がありま…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小池唯ちゃん。ドラマ絡みですが、久々にカンテラ(ミスマガ)出身の娘が巻頭に登場という印象ですね。相変わらず全編に彼女のキュートさが感じられるグラビアで、個人的に今の彼女は「ポーニーテールが日本一似合う女の子」だと思いま…

東京女子流イベント

今日は大阪で行われたイベント、MINAMI WHEELでの東京女子流のステージを見に行ってきました。このイベントは毎年大阪ミナミの数十件のライブハウスで同時に行われるフェスで、ジャンルを問わず多数のアーティストが出演しますが、女子流のようなアイドル系…

それにしても・・・・

昨日も少し触れた12/4のアイドリング!!!と谷村奈南さんのイベントですが、どちらも2ステージということでなんとかハシゴすることが可能となりました。しかし、本来ならどちらのイベントも2ステージとも見たかったところですが。 そして、今悩んでいるの…

レスです

>coccooさん 以前にも書いたと思いますが、安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、最近ではリア・ディゾンのケースのように、若いうちに勢いで結婚(特に「出来婚」)しても長続きしないケースが多いですね。逆に小倉優子さんや夏川純さんのように、ある程度男…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。今までの彼女のグラビアはやや出し惜しみ感を受けることが多かったのですが、今回はほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無し。特に後半の全身ショットでは彼女のプロポーションの良さが遺憾なく発揮されていて、…

レスです

>coccooさん 確かにフォンチーはホリプロみたいにバラエティに強い事務所のほうが似合っている気がします。小倉優子さんは、数年後「ママドル」になっている姿が目に浮かぶような・・・。

レスです

>チャッPさん 本当に芸名は難しすぎるのもシンプルすぎるのも考えものだと、改めて思いました(^^;)。