Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・・

 昨日も少し触れた12/4のアイドリング!!!谷村奈南さんのイベントですが、どちらも2ステージということでなんとかハシゴすることが可能となりました。しかし、本来ならどちらのイベントも2ステージとも見たかったところですが。
 そして、今悩んでいるのがその6日前の11/28で、この日は関西でbump.yとSUPER GIRLSのイベントがバッティング。こちらはどちらも13時スタートの1ステージのみで、どちらかを捨てざるおえない(;-;)。数少ない関西でのイベントなのに、「勘弁してよ」という気持ちですね。