Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 私は4月クールのドラマは「瞳」を除けば完走したのは「パズル」と「キミ犯人じゃないよね?」だけでしたどちらも内容は微妙でしたが(^^;)。

サッカー欧州選手権・決勝

スペイン1−0ドイツ 終わってみればスペインの完勝といえる試合でした。試合立ち上がりはドイツがやや押し気味なものの、15分過ぎからはスペインが押し返す。そして、30分にトーレスが見事な飛出しから先制ゴール!その後も試合は終始スペインが押し気…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。良く言えば「安定している」し、悪く言えば「変わり映えのしない」グラビア・ただ、キャリアの割りに「金属疲労感」を全然受けないのはスゴイかと。辰巳奈都子さん、1P目の開脚ショットにはじまり、ランジェリー姿中心…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子さん。グラビアで見るのはかなり久し振り。屋内ショット中心で、ビキニショット中心で出し惜しみ感は無し。ただ、何となく昔ほどのインパクトは薄れてきた感があります。巻末グラビアに川村ゆきえさん。こちらも屋内ショット…

レスです

>英さん ずっと昔にも書いたことがありますが、基本的に10代の娘には「ちゃん」、20代以上の娘には「さん」を付ける事にしてます。ただ杓子定規に分けてる訳ではなく、20代でも「ちゃん」が似合う娘は「ちゃん」を付けてます。「ブルーシューズ」には…

サッカー欧州選手権・決勝戦プレビュー 

ユーロも残すところ決勝戦を残すのみ。ドイツvsスペインの対戦。この顔合わせが決まった時書いたように、私の大会前の予想がピタリと当たって驚いてます。 ここまでの戦いぶりを振り返ると、グループリーグではクロアチアに敗れたものの、決勝トーナメント…

レスで

>猫背さん 熊田曜子さんは、グラドルとしてはかなり成功した部類だとは思います。オーストラリアは確かにアジアレベルでは強豪ですが、これくらいの相手に苦戦するようでは欧州や南米の強豪とは試合にならないかと。

今週放送分は、榮倉奈々ちゃんたちのダンスユニットの大会参加がストーリーの中心。当然、満島ひかりさんや田野アサミさんらの出番も多く、また滝裕可里ちゃんをリーダーとした大阪から来たライバルユニットも登場。正直、今週はドラマが始まって以来1番見…

金田美香・王様のブランチ卒業

今日放送の「王様のブランチ」で金田美香さんがブランチレポーターを卒業。彼女のレポーターとしてのキャリアは約5年で現在のレポーターの中でも最長でしたが、BSデジタルを見れない時期もあって最初の1年くらいと最後の半年くらいしか見れなかったのは…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。今回もお尻強調ショットはやや少なめですが、全身ビキニショットが表紙のみなのはやや物足らないところ。巻末グラビアに「ケータイ捜査官7」から長澤奈央さん・辰巳奈都子さん・秦みずほちゃん・鎌田奈津美ちゃんのコラ…

レスです

>2071・04さん まあ、いつも書いているように熊田さんもそろそろ後進に道を譲ってくれてもいい時期とは思いますが。

サッカー欧州選手権

スペイン3−0ロシア 雨の中行われた準決勝第2戦は終わってみれば予想外の大差のついた試合となりました。前半立ち上がりはスペインが押し気味に進めるものの、その後はロシアも押し返し、前半はほとんど両チーム決定機を掴めずに無得点。しかし、後半開始…

サッカー・W杯アジア最終予選組み分け決定

日本の入ったグループは以下の5チーム。 オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール 「これで勝てねばお前は無能だ」(byシャア・アズナブル) と言いたいくらい、正直言って楽なグループになりましたね。。サウジ、イラン、韓国といっ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。安定感を欠く最近の彼女のグラビアですが、今回は出来のいいほう。シャープなビジュアルがウリの彼女ですが、今回は日頃あまり出さない柔らかな表情が見られます。ただ、今頃「安田美沙子路線」というのもどうかと思いま…

サッカー欧州選手権

ドイツ3−2トルコ 劇的な試合の続く今大会ですが、この試合もまた劇的な結末でした。戦前は故障・出場停止者が多くベストメンバーが組めないトルコが不利と思われたのですが、試合はそのトルコペースで、前半20分にスローインからの流れで先制。これでド…

レスです

>hatanakaさん 「乙女学院」は発表が無いということは無いと思いますが、以前にも書いたようにせっかくGPや準GPを貰っても肝心のその後活動する媒体が無くなるは気の毒としか言いようが無いです。「少年サンデー」や「スピリッツ」あたりでフォローして…

サッカー欧州選手権・準決勝プレビュー

2日間の休養日を置いていよいよ今夜より準決勝。カードは「ドイツvsトルコ」「スペインvsロシア」とどちらも「優勝候補vsダークホース」という対戦になりました。大会前に「本命ドイツ・対抗スペイン」と予想した私としては、とりあえずこの両チーム…

番ことみ結婚

HOP CLUBのリーダーでもある番ことみさんが結婚されるそうです(詳しくはこちら)。相手はVリーグの選手とのことですが、突然の発表にちょっとビックリ。HOP CLUBメンバーでは初の結婚ですね。今後もタレント活動は継続するのでしょうか?と…

レスです

>2071・04さん 以前にも書いたように、今年に入ってリア・ディゾンの露出度もやや復活気味なのは正しいかと。

それにしても・・・

6月8日にサッカー欧州選手権(ユーロ)が開幕してから、昨日が初の休養日。ユーロの開幕以降、ユーロの試合をTV観戦して、感想をブログに書き、それから他の方の感想をネットでチェックする毎日が続き、アイドルネタはほとんど取上げてないです(^^;)。7…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。屋内ショット主体ですが、半分くらいはビキニ姿で露出度はまずまず。ただ、先週の「ヤンジャン」同様やはり表情に「お疲れ感」を受けてしまいます。長澤奈央さん、コンスタントにグラビアに登場してくれる彼女ですが、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。水着グラビアというよりはコスプレグラビアで、特に中盤のボンテージ+網タイツという衣装は今までに無いセクシーさを出していると思います。ただ、個人的にはやはりいつも書いているように彼女は「笑顔で胸強調」がベスト…

サッカー欧州選手権

スペイン0−0(PK4-2)イタリア 準々決勝最後の1戦。試合は予想通りスペインがやや押し気味に進めるものの、両チームともほとんどゴールの気配は無し。延長に入るものの、やはり両チームノーゴールでPK戦に。ブッフォン、カシージャスと欧州でもトップクラ…

レスです

>2071・04さん 村上恵梨さんや岩田ゆりさんの時もそうでしたが、若い子の訃報を聞くのはいうのは本当に悲しいです。

サッカー欧州選手権

ロシア3−1オランダ この試合もまた予想外の展開と決末。グループリーグの戦いぶりからして、戦前はオランダ圧倒的有利の予想。しかし、試合は終始ロシアが押し気味の展開。本当に、アルジャーヒンが復帰してからロシアは全然別のチームになりましたね。そ…

サッカーW杯アジア3次予選

日本1−0バーレーン 既に両チームとも最終予選進出を決めているため、消化試合となったこの試合。日本はカードを貰っている選手を外し、本田、佐藤寿人らを先発起用。試合は開始5分に日本がPKを得たものの、中村俊が失敗。どうも、彼はこのところPKをよく…

レスです

>ヨンテンイチさん 神戸みゆきさんの件は今、私もニュースで見て驚きました。まだ24歳だというのに・・・。心からご冥福をお祈りします。

サッカー欧州選手権

トルコ1−1(PK3−1)クロアチア いやほんと、またスゴイ試合でした。ダークホース同士の対戦となった準々決勝第2試合。試合はほとんどクロアチアが押し気味に進めながら得点を奪えず、トルコはほとんどチャンスらしいチャンスを掴めず、両チーム無得点…

岡本怜イベント

今日はイオンモール堺北花田ブラウで行われた怜ちゃんのセカンドシングルリリースイベントに行ってきました。それにしても、デビューシングルのイベント会場は鶴見、今回は堺となぜか大阪でのイベントは大阪市内から離れたところで行われてますね。それはさ…

レスです

>2071・04さん まあ、リア・ディゾンもアメリカ時代のことを思えば今回のグラビアも「穏健」なほうですね(^^;)。