Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカーW杯アジア3次予選

日本1−0バーレーン
 既に両チームとも最終予選進出を決めているため、消化試合となったこの試合。日本はカードを貰っている選手を外し、本田、佐藤寿人らを先発起用。試合は開始5分に日本がPKを得たものの、中村俊が失敗。どうも、彼はこのところPKをよく外してる印象がありますね。その後は両チームともほとんど決定機を掴めず、このままスコアレスドロー・・・かと思いきや、後半ロスタイム寸前に内田のあげたクロスを相手GKが目測を誤り、そのままゴールに。なんとも気の抜けた(^^;)決勝点で日本が勝利しました。まあ、正直消化試合というシチューションもあり、あまり見るべきところは無い試合でしたね。特に、毎日ユーロの激戦を見ている目からは。