Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 前にも書いたように、富田麻帆ちゃんは今年は「レ・ミゼラブル」があるのでグラビアのほうは難しいかも。昨日のリア・ディゾンの衣装は確かにおっしゃるようなコンセプトだったかも(^^;)。

ロナウド・ミラン移籍

今年に入ってずっと話は出てましたが、ロナウドのミランへの移籍が1月のマーケットが終了する寸前にようやく正式決定。カペッロが監督になってからロナウドはレアルでは完全に構想外だったし、ミランもシェフチェンコの抜けた穴が埋めれてなかったし、今回…

日テレジェニック予想大会受付は今日一杯です

というわけで、まだ参加されてない皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>ヨンテンイチさん アイドルの場合は「短期決戦」でブレイクできなければブレイクするのは難しいのが現実ですし、いつも書いてますが結局ブレイクできるかどうかは才能と努力を当然の前提として最後は「運次第」なところが大きいと思います。 >2071・…

SPA

今日発売号にリア・ディゾンのインタビューが掲載されてます。彼女のインタビューは何度か目にしたはずですが、今回初めて知った話も多いです。特に、彼女は本来「JPOPを歌いたくて」日本に来たというのはちょっと驚き。2月にはCDデビューしますが、…

ロンドンハーツ

今日放送の↑の番組に↓でも取り上げたリア・ディゾンが出演。思えば関西では「うぇぶたま」が放送されてないので、彼女が動く姿を見るのは初めて。取り合えず、ほとんどしゃべらなかったというのが1番の印象(^^;)。通訳らしき人は映ってなかったけど、全部1…

レスです

>kakemochiさん&TAKAさん 「ボウケンジャー」は後2週となって、今の流れでダークシャドウとシズカちゃんの出番があるのか気になるところですね。先週の「メビウス」は「80」でなし崩しに消えた「学園編」の決着として、「メビウス」のエピソードと…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。オール着衣のいわゆる「スピリッツ風」グラビア。せっかく彼女の故郷である神戸で撮影したらしいのに、それらしい背景が無いのは勿体無い。浅尾美和さん、日頃彼女のグラビアは絶賛することが多い私ですが、今回のよ…

ビッグコミックスピリッツ

巻頭グラビアに多分初見の仲山史華さん。「元ニート」って、それがウリかよ(^^;)。そう言われてみると、全体的に表情が自信なさげな感も・・・。まあ、そのあたりはグラビアの場数を重ねれば改善されるかと思いますが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは瀬戸早妃さん。キャプションにもあるように「ヤンマガ」の巻頭が初めてとは意外。まあ、ここ数年は「ヤンサン」のグラビアがメインでしたが(^^;)。相変らず安定した美形感ですが、そろそろ彼女も活動の中心を女優にシフトする時期でしょ…

レスです

>TAKAさん 相変らずお笑いの方はモテるとか、ボニータはなんだったんだとか(^^;)、色々思うところがありますが、ともあれおめでとう&お幸せにと言いたいです。

自業自得

昨日横浜アリーナで行われたハロプロのコンサートでこんな事故が起こったそうです。記事に書かれていることが事実なら自業自得としか言い様が無い(^^;)。これがきっかけでハロプロのコンサートに規制とかがかからなければいいのですが。

杉原杏璃イベント

今日は今年初のアイドル系イベント、信長書店日本橋店で行われた杏璃さんのイベントに行ってきました。動員は20人くらいで、関西のイベントはこの1回だけだということを思うとチト残念。 今日の杏璃さんの衣装は黒のタンクトップに赤に白の水玉模様のミニ…

レスです

>2071・04さん 「家族善哉」は後半ややエピソードを詰め込み過ぎの感があったものの(岩崎良美さんの離婚エピソードや千堂あきほさんの結婚エピソードなど)、昼ドラとしてはキレイに終われた感があります。 >GENさん はじめまして&コメントあり…

僕らが歩くMY ASIA

昨夜放送の「音楽戦士」にモーニング娘。誕生10年記念隊が出演。とりあえずこの記念隊のメンバーですが、バランスを考えると吉澤ひとみさん、辻ちゃん、藤本美貴さんらが入ってないのが個人的に「?」。ただ、ネット上で今回はあえて奇数期(1・3・5・…

レスです

>2071・04さん だいたいにおいて、ルックスがシャープな娘のほうがソフトな娘より金属疲労の度合いが早い感を受けますね。 >powerfulさん 制コレは昨年無かったということで、今回は「ノミネート時点で18歳以下」というレギュレーションじゃないか…

家族善哉

今日で最終回のこのドラマ。私としては寺田有希ちゃん目当てで見てたのですが、ラスト2週は完全に有希ちゃんがドラマの中心になって驚くやら嬉しいやら。本当にラスト2週は実質主役と言っていいポジションでした。ちなみに有希ちゃんの役どころは、父親が…

レスです

>2071・04さん とりあえず、今のところ1月クールのドラマで見てるのは「きらきら研修医」と「花より男子2」くらい。「Xenos」はまだ関西では1回しか放送してないので、今後に期待。

少年チャンピオン

表紙&巻頭は佐藤和沙さん。青年誌ではやや着エロよりになるケースの多い彼女ですが、今回は少年誌のグラビアということで笑顔中心のオーソドックスなアイドルグラビア。でも、今回のほうが青年誌でのグラビアよりいい表情が出ているかと。特に2P目の振り…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは高部あいちゃん。オール笑顔で彼女の明るく元気な魅力が全編に渡って感じられて好印象。典型的な「アイドルグラビア」という出来かと。 巻末グラビアに海川ひとみさん。こちらも彼女のキュートな魅力が全編に感じられて好印象なグラビア…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。半分以上がビキニショットで相変らず出し惜しみ感は無し。そして、相変らず金属疲労感の無いクオリティ。まだしばらくはバリバリの現役で行けそうです。 センターグラビアに坂田梨香子ちゃん。「ヤンジャン」恒例のニュ…

アカデミー賞

今朝の日本で1番目にされた日本人の名前は、恐らくアカデミー賞助演女優賞にノミネートされた菊地凛子さんでしょう。彼女の公式サイトで過去の仕事を見ると、「可愛いだけじゃダメかしら」「ちゅらさん」に出演してます。ということは、私も彼女を見たこと…

アイドリング!!!

今週よりメンバーの衣装が変わりましたが、正直あまりイメージ変わらず(^^;)。今までは白と赤が基調の衣装だったから、青を基調の衣装にするとか、戦隊のように9人それぞれのカラーを決めても良かったのではと思います。 さて、この番組もスタートしてまも…

レスです

>2071・04さん スフィアリーグにおける長谷部優ちゃんは、「ベンチの可愛い置き物」と称する方がいたりしますが(^^;)。 >kakemochiさん 「メビウス」の80登場は私も楽しみです。「ゲキレンジャー」はやはり3人編成で久々に女の子が1人なのがやや…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。雪中でのビキニ姿というのは珍しくないシチュエーションですがやっぱり寒そう(^^;)。グラビア自体はやたらセクシー方向に行くことなく、彼女のシャープ&キュートな魅力が出ているかと。デカピンクこと菊地美香さん、グラ…

ビッグコミックスピリッツ

この雑誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭&巻末グラビアはほしのあきさん。相変らずほとんどビキニショットで出し惜しみは無く、いつも以上にセクシーさを感じさせるグラビア。撮影のシノヤマキシン氏とは相性がいいのかも。しかし、キャ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは北乃きいちゃん。主演映画公開に合わせてのちょっと久々の登場ですが、顔がちょっと変わった感を受けます。ちょうど10代半ばの顔も体形も変わるケースが多い時期ですが、表紙や最終Pなどがちょっと水野美紀さんに見えたりします。今…

レスです

>2071・04さん 前にも書いたように、10代の頃の加藤夏希ちゃんは整いすぎたルックスと実際の年齢にギャップがありすぎて使うほうが使いづらく、その結果人間じゃない役(^^;)ばかり回ってきた感を受けます。そういう意味で外見にようやく実年齢の追…

芸能人フットサルファン感謝祭

昨日行われたこのイベントですが、こちらのモーニング狼。さんのブログに速報がアップされてます。トーナメントのほうはASAIと蹴竹Gの芸人チーム同士の決勝という予想外の展開となり、ASAIが優勝。移籍した庄子知美さんもゴールを決めたそうで、チ…

仮面ライダーカブト&電王

「カブト」は今日が最終回。予想通り「クウガ」以降の平成ライダーの例に漏れずイマイチすっきりしない結末。まあ、突っ込みや批判を書き出すとキリが無いのでやめておきます。 そして、来週より「電王」がスタート。今回の予告では秋山莉奈さんも姿を見せて…