Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ロナウド・ミラン移籍

 今年に入ってずっと話は出てましたが、ロナウドミランへの移籍が1月のマーケットが終了する寸前にようやく正式決定。カペッロが監督になってからロナウドはレアルでは完全に構想外だったし、ミランシェフチェンコの抜けた穴が埋めれてなかったし、今回の移籍は双方にとってプラスだと思います。しかし、これでロナウドバルサインテル→レアル→ミランとイタリア&スペインのライバルチームを交互に移籍したことになるわけで、改めてすごいキャリア(^^;)。ただレギュレーションでロナウドは今シーズンのチャンピオンズリーグに出られない(多分)は残念ですが。