Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>チャッPさん 「響鬼」の出演者と言えば、秋山奈々(現:依里)さんも既に結婚してママさんですね。願わくば神戸みゆきさんにもこうした幸せな人生を送って欲しかったです。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは入山杏奈ちゃん、巻末グラビアに石橋杏奈さんと期せずして「Wアンナ」登場となった今週のヤンジャン。入山さんは個人的にAKB系の中ではグラビア適性が高いほうだと思ってますが、今回も彼女のシャープなビジュアルが堪能できるグラ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー6−1シャルケ スペインとドイツの強豪同士の対戦は予想外の大差のついた試合となりました。試合は立ち上がり」から地力に勝るアウェイのレアルが押し気味に進め、前半10分過ぎにベンゼマが先制すれば、20分過ぎにはベイルが追加点。後…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

オリンピアコス2−0マンチェスター・ユナイテッド この試合、ユナイテッドの先発メンバーに例によって香川の名前は無し。試合立ち上がりはホームのオリンピアコスが攻め込むものの、その後は膠着状態に。しかし、前半38分、後半10分とオリンピアコスが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。同誌のグラビアで見るのはちょっと久々の印象。相変わらず「脱いだらスゴイ」ボディで半分近くビキニショットで出し惜しみもなく好印象。巻末グラビアに柳ゆり菜ちゃん。「ポテンシャルの高い娘は小細工せずに、普通にビ…

レスです

>チャッPさん 長澤さんと中田選手の結婚には私も驚きました。カズ、ゴンの時代から最近では松井選手や細貝選手のようにサッカー選手と女性タレントの結婚というケースは本当に多いですね。

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはおのののかさん。昨年末くらいから彼女もグラビアで見る機会が増えましたね。個人的には彼女の魅力は170cm近い長身とは裏腹のロリ系のビジュアルだと思います。どちらかというと、あちら(女性誌)のモデルのほうが似合っている気もしま…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

バイエルン・ミュンヘン2−0アーセナル 昨シーズンもベスト16で対戦して好勝負となったこのカード。試合立ち上がりはホームのアーセナルが押し気味に進め、7分に早くもPKをゲット。しかし、エジルのPKは同じドイツ代表のGKノイアーが見事にストッ…

レスです

>coccooさん 確かにそのお三方に似ているかも>佐野ひなこちゃん。今年は恐らくTVのバラエティに出演する機会も増えると思うので、どういうキャラを出せるか注目ですね。

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

バルセロナ2−0マンチェスター・シティ ようやく再開したUCL,最初のTV観戦は1回戦1番の注目カード。 試合立ち上がりはホームのシティが攻め込むものの、その後はやはりアウェイのバルサがごボールをキープして攻め、シティがカウンターを狙う展開。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん、巻末グラビアは筧美和子ちゃんと昨年後半から同誌を中心にグラビア登場の機会が一気に増えた2人が登場。やはり彼女たちのように「若くて巨乳」の娘たちのグラビアは見ていて楽しい(^-^)。特にひなこちゃんの表紙&1…

東京女子流・新組閣(?)

つい先ほど女子流のUSTで、この春(のツアー)からの新体制が発表されました。 リーダー:庄司芽生 副リーダー:新井ひとみ ボーカルリーダー:小西彩乃 ダンスリーダー:中江友梨 ファンとして気になるのは、やはりいままでリーダーだった山邊未夢ちゃん…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは大島優子さん。相変わらずグラビア界を席巻しているAKB系ですが、彼女のグラビアを見るのはかなり久々の印象。ただ、「ヤンジャン」では篠田麻里子さんあたりでもまだビキニショットを披露してくれるのに、着衣オンリーのグラビアという…

レスです

>チャッPさん 確かに昨年の9月に取り上げてましたね。失礼しました。 >coccooさん それなら、ぜひ1度蹴ってもらいたいですね(^^;)。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小島瑠璃子ちゃん。昨年後半から一気にグラビア露出も増えた感のある彼女ですが、今回も彼女の魅力である元気さ、キュートさが堪能できるグラビア。特に2P右の小さいショットの表情は「クルクル変わる」という表現がピッタリ。巻末グ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアはサキドルエースサバイバルの候補者12名。表紙の水着の集合グラビアや1人1Pの構成といい、かつてのミスマガジンを思い出します。今回の候補者は皆アイドルユニットのメンバーですが、私でも良く知らないユニットの娘も結…

レスです

>チャッPさん 今回のミスFLASH,加藤さんは今シーズンのバイエルン並に圧勝という印象ですね。逆に光上さん、渡辺さんは今回もダメだったかという感じです。

レスです

>チャッPさん さすがに本屋やコンビニで女性誌をチェックするのは成人誌より恥ずかしいところがあります(^^;)。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは島崎遥香ちゃん。表紙やラストから2Pのショットがかなり胸を作ってて(^^;)、ちょっと驚き。同じく巻頭グラビアに西崎莉麻ちゃん。2P2ショットだけというのはやはり物足らない。クオリティ自体は高いと思いますが。巻末グラビアに多…

1月度アイランキング

先月はイベントのあったルリカさん、美津紀ちゃんがワンツーフィニッシュ。以下、優愛ちゃんはじめ新ドラマのスタートした娘たちが順当にランクイン。そして、グラビア露出の多かったひなこちゃんが初のランクインを果たしました。