Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアはサキドルエースサバイバルの候補者12名。表紙の水着の集合グラビアや1人1Pの構成といい、かつてのミスマガジンを思い出します。今回の候補者は皆アイドルユニットのメンバーですが、私でも良く知らないユニットの娘も結構多いです。多分全員水着グラビアでは初見と思いますが、もし予想大会をするとすれば誰を推すか迷いますね。とりあえず、ファーストインプレッションでは横山あみさん、森咲智美さん、浦谷はるかさんあたりが好印象。巻末グラビアに池田ショコラさん。露出はやや控えめなものの、後半の白のランジェリー姿のヒップラインはかなりのセクシーさです。