Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中村俊輔・Jリーグ復帰

結局、スペインでは通用しなかったというのが正直な印象ですね。無論、エスパニョールのチーム戦術に合わなかったということもありますが。今回の中村といい、かつての城、西沢、大久保といい「世界最高」といわれるスペインリーグで成功したした日本人選手…

レスです

>Kakemochiさん 倉科カナさんは間違いなくグラドルとしての素材もトップレベルなので、ぜひ今後も水着グラビアを続けて欲しいですね。 >チャッPさん むしろ逆に今までスターダストで朝ドラ主役を演じた女優が2人しかいなかったことが驚きですね。

サッカー・ヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグ

リバプール3−1ウルチュジェニ(2試合合計4−1でリバプール勝ち抜け) 試合立ち上がり互角の展開から、前半20分にセットプレイからホームのウルチュジェニが先制し、リバプールファンの私としては「猛烈にヤな予感」(^^;)。しかし、30分にマスチェラ…

浅田真央・銀メダル

今日のフリーの演技に関してはキム・ヨナのほうが上だったのは認めざるおえないところ。しかし、誰が考えてもトータル228点は高すぎ。せっかくのキムの金メダルも、韓国以外の世界中で「疑惑の採点による金メダル」と言われるでしょう。そして浅田ですが…

レスです

>ぷりずむさん 確かに村川絵梨さんの時と似たパターンといえますね。東京女子流のセットリストは私も以前に見ましたが、「avexガールズユニットの総決算」というのがコンセプトでしょうか?

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。最近のAKB48のグラビアラッシュの中でもほとんど登場してなかった彼女ですが、満を持して単独での登場(もっとも、また「特別扱い」とか言われそうですが(^^;))。ビキニショットは少なめなものの、やはりビジュア…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグ

CSKAモスクワ1−1セビージャ 日本人としては本田のチャンピオンズリーグデビュー戦として注目のこのカード。セビージャがカヌーテ、ファビアーノの2トップ不在ということもあり、試合はやはりホームのモスクワが押し気味に進めるものの、前半25分に…

レスです

>coccooさん&2071・04さん 音楽(エンターテイメント)ビジネスの現状を思えば、まず「現象」を作らないとメディアが取り上げない、メディアが取り上げないとマニアやコアなファン以外の一般層に届かないという事実は認めざるおえないと思います。ス…

サッカー・チャンピオンズリーグ1回戦1stレグ

ボルドー1−0オリンピアオコス 正直、決勝トーナメント1回戦のカードでは1番地味な(^^;)顔合わせ。試合はアウェイのボルドーがボールをキープして攻め、ホームのオリンピアコスがカウンター狙いという両チームのカラーが出た展開。両チームともほとんど決…

5点差?

今日の浅田真央とキム・ヨナのSPの演技を見て、韓国人を除く世界中の人々が「5点差?」と思ったはず。100歩譲ってキムの演技のほうが上だとしてもここまでの点差は明らかに不自然。今さら言うまでもないですが、近年の国際大会でのキムの演技の得点は…

瀧本美織・朝ドラヒロインに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000009-oric-ent 「瀧本美織」って何処かで聞いた名前だと思ったら元SweetSの娘なんですね。活動再開してからまだ女優としてのキャリアはほとんど無いけど、久々に主役に「新人抜擢」という印象ですね。

初動30万枚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000022-oric-ent さすがに初動30万枚というのはこのCDが売れないご時世に素直にスゴイと思います。まあAKB48には売り方に問題多すぎですが(^^;)、「売れないと続けられない」という現実を思うと認め…

週刊プレイボーイ

表紙&グラビアグラビアは前田敦子ちゃん。基本「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアで、「王道アイドル」としての彼女の魅力が発揮されてると思います。ただ、なんか最近の「週プレ」と「ヤンジャン」のグラビアは完全にAKB48勢に乗っ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。表紙を見るとちょっと顔が丸くなった印象も。グラビア前半の「雪中ビキニ」は相変わらず寒そうですが、後半の屋内ショットはハミ乳ショットがあったりしていつも以上にセクシー度高めの印象。センターグラビアに芹那さん…

レスです

>2071・04さん まあ、ここ数年は目立った活動は無かったですからね。

レスです

>2071・04さん アイドルを目指す娘はちゃんとよく事務所を選ぶべきということですね。

メロン記念日解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000500-sanspo-ent 同じ事務所のモーニング娘。とは対照的に、10年間メンバーチェンジ無しで続いたというというアイドル史上稀有なユニットだっただけに、来るべきものが来た感があるとはいえやはり残念です…

田中涼子イベント

今日はソフマップザウルス1で行われた涼子さんのイベントに行ってきました。動員は40人くらい。最後尾に明らかに一般人じゃないたたずまいのキレイな女性2人組がいたのですが、やはり涼子さんが大阪で活動してた頃の友人(モデルさん?)で、最初ステー…

訴えてやる!(^^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000046-sanspo-ent アヴァンギャルド時代からいろいろ悪いうわさが絶えなかったアヴィラですが、いよいよ「オワタ」という感じですね。今回訴えを起こした眞鍋かをりさん、小倉優子さんら以降は大ブレイクした…

サッカー・ヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグ

ユベントス2−1アヤックス このカードと言えば、15年くらい前のチャンピオンズリーグのファイナルの顔合わせ。それがヨーロッパリーグの、それも決勝トーナメント1回戦で実現というのはちょっと複雑。さて、試合はやはりホームのアヤックスが押し気味に…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアはAKB48。巻頭の顔触れは先日の「週プレ」と同じだし、今回は基本コスプレグラビアということもありスルーということで。

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグ

ポルト2−1アーセナル ベンゲル監督、アーセナルイレブンからしたら負けた気がしない試合でしょうね。試合は立ち上がりからホームのポルトがやや押し気味で、前半10分にアーセナルのGKのミスからポルト先制。ちなみに、今日のアーセナルの先発GKは第…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグ

リヨン1−0レアル・マドリー 立ち上がりはやはり地力に勝るレアルが押し気味。しかし、前半30分頃からリヨンも押し返し互角の展開に。そして、後半開始僅か2分にマクーンの意表をついたロングシュートが決まり、リヨンが先制。その後は同点を狙うレアル…

レスです

>Kakemochiさん&Powerfulさん 今回の「週プレ」(「月刊」)の春菜はなさんのグラビアはもう、着エロやセミヌードを飛び越してる感があります(^^;)。正直、デビュー当時からヌード・AVにいずれは転向しそうな予感はあったのですが、この分では現実のものに…

それにしても・・・

一昨日も書いたように、サッカー東アジア選手権で男子日本代表は4チーム中3位という結果。サポーターからは「岡田監督解任」の声も数多く起こりましたが、日本サッカー協会の犬飼会長は岡田監督の続投を言明。しかし、「韓国・中国・香港」との4チームで…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはAKB48。最近は本当に様々な雑誌で姿を見る彼女たち。今回のメンバーでは、前田敦子ちゃん、大島優子さん、小嶋陽菜さんといった主力と一緒に多分所見の島崎遥香ちゃんがちょっと気になります。「研修生」ということですが、単独ではない…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小林さりちゃん。後半の黒の水着姿が布地少なめでかなりセクシー度高めで、今までの彼女のグラビアにはなかった感じ。ただ、個人的にはちょっと痩せ過ぎの印象も。センターグラビアに磯山さやかさん。年齢・キャリアの割にはオーソドッ…

上村愛子・メダルならず

というわけで、今日行われたバンクーバー五輪女子モーグルで上村愛子は惜しくも4位に終わりました(;-;)。思えば長野五輪から足掛け12年4大会、常に「メダル候補」と言われながら今回もメダルは獲得ならず。他の種目でもそうですが、「世界王者」でも五輪…

サッカー・東アジア選手権

韓国3−1日本 「完敗」。この一言しか形容のしようがない試合でした(;-;)。 大会に優勝するには2点差以上の勝利が必要だった日本代表。前半20分にPKを遠藤が決めて先制するものの、30分には逆に韓国にPKを決められて同点。そして、40分には韓国のシ…

レスです

>2071・04さん まあ、あくまで「マンガ」ということで(^^;)。 >ねこぜさん&coocooさん こういうのは「有名税」と笑って無視したいところですが、プロデューサーである秋元氏が誰と結婚したかを思うと笑ってすませられないところはありますね。しか…