Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&グラビアグラビアは前田敦子ちゃん。基本「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアで、「王道アイドル」としての彼女の魅力が発揮されてると思います。ただ、なんか最近の「週プレ」と「ヤンジャン」のグラビアは完全にAKB48勢に乗っ取られた(^^;)感がありますね。秋山莉奈さん、今回も先日の「ヤンマガ」のグラビア同様「金属疲労感&加齢感」をちょっと感じます。エリナさん(以前は表記はローマ字だったはずですが)、メジャー誌でのグラビアは久々かも。個人的に、もうちょっとセクシー度高めでもいいんじゃないかと。佐藤寛子さん、こちらもグラビアはちょっと久々。ハミ乳ショットがあったりして、こちらは相変わらずセクシー度かなり高め。ただ、正直言って相変わらず方向性が「迷走」してる印象も受けるのですが。