Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは逢沢りなちゃん。ビキニショットはやや少なめ。ただ、彼女に関してはいつも同じことを書いてますが、もうちょっと全身にお肉がついたほうが健康的でより魅力的だと思います。川村ゆきえさん、こちらは相変わらず全編にムチムチ感が感じられて個人的に文句なしのグラビア。
 センターグラビアに最近同誌によく登場するCICA(シカ)。確かにハイスペックさは認めるものの、これくらいなら松本さゆきさんや池田夏希さんも同クラスかそれ以上のスペックだと思います。巻末グラビアに可愛きょうこさん。グラビアで見るのはちょっと久々かも。ハミ乳ショットや水濡れショットなどかなりセクシー度高めですが、彼女のような典型的なロリ巨乳系の娘はオーソドックスな「ビキニで笑顔」のほうが魅力的だと思います。