Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>blue_umbrellaさん まあ、昨日も書いたように義務教育の娘に水着姿を期待するほうが間違っていると言えばそれまでですが(^^;)。 >ULTRA’S NIPPONさん こう言ったらなんですが、柳沢のケガのおかげでFWの代表争いがますます激しくなった感は…

銭湯の娘!?

今日で最終回を迎えたこのドラマ。スタート以前に書いたように私は朝比奈えりちゃん目当てで見てたわけですが、前半は出たり出なかったりでしたが、後半は完全にストーリーの中心人物の1人になり、最終回にもプロポーズされるという見せ場があったり、彼女…

レスです

>2071・04さん たしかに「水商」は「2ndハウス」の枠が似合っているかも(^^;)。 >UNITYさん ユーベはブレーメン戦を見てもまだ運はあるようなので、それにすがるしかないかも(^^;)。 >kakemchiさん&powefulさん 私の場合は逆に「ガンダム」…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは夏帆ちゃん。前回の「ヤンサン」でのグラビアはやや表情に安定感が欠けてた印象があったのですが、今回は全体的に安定した印象。しかし、やはり今回も着衣オンリー。同学年のしほの涼ちゃん、多田瑞穂ちゃん、北乃きいちゃん、更には緑…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは夏川純さん。彼女のグラビアに対してもいつもほぼ同じコメントですが、「可も無く不可も無し」という印象。ソツのない彼女のキャラがそのままグラビアに現われている感があります(^^;)。 センターグラビアのBerryz工房は例によってスル…

チャンピオンズリーグ準々決勝1stレグ2日目

インテル2−1ビジャレアル 試合開始わずか1分でアウェイのビジャレアルがまさかの先制。しかし、その後すぐにインテルはアドリアーノのゴールで同点。その後は両チームとも互角の展開でしたが、後半10分に途中交代で入ったマルティンスがゴールを決めて…

サッカー・日本vsエクアドル感想

結果は1−0で日本の勝利。しかし、日本がゴールをあげたのは後半40分、流れからしてスコアレスドローになるかという感じでした。後半、エクアドルの動きが落ちたということはありますが、途中交代でゴールを上げた佐藤は結果を残したし、柳沢のケガもあり…

レスです

>UNITYさん 今日の試合の感想は↑に書きましたが、まことにおっしゃる通り。ユーベファンの方々には「ご愁傷さま」としか言葉が無いです(^^;)。

都立水商

昨夜放送のこのドラマ。水商売に従事する人間を育てる高校が舞台というありえない設定に、昔「ジャンプ」で連載されていた「私立極道高校」を思い出してしまいました(^^;)。で、この「水商」は先生に森下千里さん、ほしのあきさん(クレジットの表記は星野亜…

天使らんまん

昨夜関西ローカルで放送の↑の番組に福留佑子ちゃんが出演。思えば彼女をバラエティで見るのははじめて。予想以上に明るく元気でよくしゃべる娘で、制コレ同期の寺田有希ちゃんとは好対照かも(^^;)。今回の番組コンセプトは「フラメンゴにチャレンジ」で、水…

チャンピオンズリーグ準々決勝1stレグ2日目

ベンフィカ0−0バルセロナ こちらはアウェイとはいえやはり地力に勝るバルサが押し気味の試合。しかし、再三のチャンスもベンフィカのゴールを割ることができず、結局はスコアレスドロー。バルサとしてはアウェイでの引き分けは悪い結果ではないものの、今…

ギャルサー

こちらで↑の公式サイトがスタートしてます。今まで判らなかった出演するギャル役キャスト全員も発表されてますが、西田奈津美ちゃん、松山まみちゃん、早美あいちゃん、加藤理恵さん、加藤美佳さんらの名前もあり本当に豪華。すでに名前の出てた娘らと合わせ…

レスです

>TAKAさん 綾瀬はるかさんのデビューCDの高順位は正直意外ですね。現在のCD不況を思うと重ねて。「品庄内閣」は多分「黒歴史」になってしまうでしょうね(^^;) >tousaiさん 愛衣ちゃんが未だにDVDをリリースしないのは、何か「大人の事情」(^^;)…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。表紙のヘーアースタイルがベチャッとした感じでちょっとヘン(^^;)だけど、グラビアのほうはビキニの布地も少な目で開脚ショットもあり、久々にセクシー強調路線。現在のポジションを思うと守りに入らないのはエライかと…

スフィアリーグ・4thステージ開催地変更

とううわけで、悲しいニュース。ここ数日ネット上で噂は出てましたが、5月に開催のスフィアリーグ4thステージ開催地が大阪から東京に変更になりました(;-;)。昨年のスフィアリーグ発足当時から大阪での大会の開催を楽しみにしてたので、ショックです。や…

レスです

>2071・42さん 確かに「紗」と「沙」、「里」と「理」、「美」と「実」などはややこしくて私もよく間違えます(^^;)。 >yonosatiさん 小林ユリちゃんは今はサンズから離れたみたいですね。結局、どれくらいサンズにいたのかよく判りませんが。予想大…

ヤングチャンピオン

表紙&巻頭&センターグラビアは愛衣ちゃん。相変らずのコンデションの良さで、特に巻頭1P目は表情といい、胸のボリューム感といい今までの彼女のショットの中でもベストかも。本当に今までも何度も書いてきましたが、早くDVDをリリースしてほしいです。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアは今年度のミスマガジンファイナリスト16名。名前を知っている娘は赤松悠実ちゃん、草場恵ちゃん、仲村みうちゃんくらいでしょうか。かなり全体的にフレッシュで粒ぞろいのメンバーという感があります。ファーストインプレッショ…

レスです

>2071・42さん まあありがちなフレーズですが「原作とドラマは別物」ということで。吉野公佳さんの件は初耳ですね。 >TAKAさん SweetSの件は私もネットで知って驚き&ショックです。4月からは受験休業中のメンバーも復帰して5人での活動が再開する…

ミスマガジン予想大会プレビュー

というわけで、明日発売の「ヤングマガジン」で今年度のミスマガジン候補が発表されます。当ブログでは今回も予想大会を開催する予定ですが、それに先立ってここ数年の結果を参考に傾向と対策を。 (1)実績のある娘は選ばれない これはここ数年最も顕著な…

レスです

>2071・42さん 個人的に今クールのベストはやはり「N'sあおい」の石原さとみちゃん、次点は「銭湯の娘!?」の朝比奈えりちゃんでしょうか。「氷点」のリメイクは、本当に他にネタがないのかな?という感じですね。 >powerfulさん まさか女の子を1…

kansai美少女アイドルPARTYvol.4

今日はトップジャパン日本橋店で行われた↑のイベントに行ってきました。このイベントはタイトル通り関西在住のアイドルの娘を集めたイベントで、私が参加したのは2部構成の第1部。出演はナイトサイトの2人に上本京ちゃん、藤本ゆきちゃん、伊藤紗月ちゃん…

B.L.T

巻末でプロ野球開幕に合わせて「水着で応援」というありがちな(^^;)企画をやってますが、応援しているのがセリーグのチームだけというのが今更ながら不公平かと。今回のメンバーでは、やはり相変らずのトータルバランスの高さを感じさせてくれる小林恵美さん…

夜王

「ロミオへようこそ、ジュリエット!」 というわけで、今クールのドラマで1番のダークホースで現時点で1番面白かったのはこの今日最終回のドラマ。最初は岩佐真悠子ちゃんが出るということで、ビデオに録って後で彼女の出番だけ見るつもりでしたが、内容の…

レスです

>2071・42さん 鈴木紗理奈さんは今や「ピラミッドの和田アキ子」かも(^^;)。 >kakemochiさん 時東あみちゃんがそれだけネームバリューがあるというのはちょっと意外ですね。 >TAKAさん さすがに、同じ事務所の娘が同業他社3社のCMに出るとい…

少年チャンピオン

表紙&巻頭グラビアは古谷香織ちゃん。少年誌・青年誌の巻頭ははじめてかも。全編に彼女の魅力であるロリ風味が感じられて高クオリティのグラビアかと。個人的には彼女はピラミッド所属ということで、先輩の夏川純さんとのコラボを見てみたいですね。香織ち…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは鈴木茜さん。1P目の水着は明らかに実用が無理なデザイン(^^;)。でも、そのショットと後半の手ブラショット以外はオーソドックスな水着グラビア。いつも思うのですが、彼女くらいの素材なら、着エロ路線に行かなくても勝負できると思う…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。表紙から「アズスマイル」のオンパレードで、もはや「職人芸」と言っていいかも(^^;)。露出度は相変らず高めで出し惜しみなしで、いつものグラビアに比べると胸にボリューム感を感じます。 巻末グラビアに小松彩夏ちゃん。…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは近野成美ちゃん。彼女にしてはビキニショットが多く露出度高めで、同時に彼女の魅力である明るさ・元気さも十分に感じられます。今までの彼女のグラビアの中でもベストの出来ではないでしょうか。 センターグラビアに戸田恵梨香ちゃん。…

石原さとみ主演で「氷点」ドラマ化

ということで、今朝のスポーツ紙に↑の記事が出てました。「氷点」といえば今まで何度もドラマ化されていて、まさに「何度目だ氷点」(^^;)。ちょうどこのブログでも数日前に末永遥ちゃん主演バージョンが話題になったばかりで、タイミングがいいというか・・…