Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

天使らんまん

 昨夜関西ローカルで放送の↑の番組に福留佑子ちゃんが出演。思えば彼女をバラエティで見るのははじめて。予想以上に明るく元気でよくしゃべる娘で、制コレ同期の寺田有希ちゃんとは好対照かも(^^;)。今回の番組コンセプトは「フラメンゴにチャレンジ」で、水着姿は無かったものの、ヘソ出しの衣装はなかなか可愛かったです(^-^)。
 で、番組内で佑子ちゃんが自分のことを「サンミュージック赤い彗星」と言ってましたが、彼女も「ガンダム」ファンなんでしょうか?というか、10代の女の子が「赤い彗星」というフレーズを知っているということに改めて「ガンダム」の偉大さを感じてしまいました。