Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

都立水商

 昨夜放送のこのドラマ。水商売に従事する人間を育てる高校が舞台というありえない設定に、昔「ジャンプ」で連載されていた「私立極道高校」を思い出してしまいました(^^;)。で、この「水商」は先生に森下千里さん、ほしのあきさん(クレジットの表記は星野亜希でした)、生徒役に主役のベッキーはじめ安田美沙子さん、工藤里紗さん、大久保麻梨子さん、瀬戸早妃さん、近野成美ちゃんと超豪華で、私も入学したいくらい(^^;)。主人公の親友役のメガネッ娘の美沙子さんは美味しい役だったと思うし、里紗さんも主人公のライバル役で、ドラマ初出演(多分)の割にはなかなかいい役だったと思います。内容はまあ、他愛も無いと言ってしまえばそれまでですが(^^;)、アイドルファンとしては十分楽しめました。ぜひ、このキャストで連ドラ化(土曜21時枠あたりで)してほしいですね。