Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは麻亜里さん。キャプションでは新人みたいな書かれ方ですが、言うまでもなく彼女は元おはガールでキャリア10年(途中ブランクはあるようですが)の大ベテラン。私はおはガール時代しか良く知りませんが、当時の面影を残したまま美人&ナイバデ…

レスです

>coccooさん 「ケータイ刑事」とか懐かしいですね。最初の劇場版は結局3姉妹が揃うシーンがほとんど無くてがっかりした記憶がありますが(^^;)。そういえばBS-TBSも放送局名が変わってからこういうアイドル主演のドラマを作らなくなって残念です。

サッカー・男子代表五輪出場決定(^-^)

というわけで、昨夜行われた男子サッカー五輪予選準決勝で日本がイラクに2−1で勝利。見事に五輪出場を決めました(^-^)。試合は1−1のまま延長に入るかと思ったのですが、後半追加タイムに原川が決勝ゴール。本当に劇的な試合でした。 正直、今回の五輪代…

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは山谷花純ちゃん。言うまでもなく、まもなく放送終了の「ニンニンジャー」のモモニンジャーでお馴染み。近年の戦隊ヒロインを演じる娘は任期中(?)にグラビア展開をして東映からイメージD…

女子ーズ

「女子ーズ」DVD 片手間版出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2014/11/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件) を見る このところちょっとネタ切れなので、先日WOWOWで放送された↑の映画の感想を。 戦隊ものファンの私としては公開当時から注…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大川藍さん。昨年後半から「ヤンマガ」のグラビアのローテ−ションの一角に入った印象があり、元リンガーのはしくれの私としても嬉しいです。今の彼女の肩書は「JJモデル」「お天気お姉さん」ですが、今回のような男性誌でのグラビアで…

レスです

>coccooさん おっしゃるように北川さんは「都会的」ビジュアルの持ち主だし、同時に典型的な「スターダスト顔」の女優さんだと思います。余談ですが、私の学生時代の友人が神戸市中央区に住んでいて、昔はよく遊びに行ったものでした。

レスです

>チャッPさん さすがに平成も28年目になって「平成生まれ=若い」というイメージも薄くなりましたね。これから数年は「2000年代生まれ(のアイドル)=若い」というイメージになってくると思います。

ミスFLASH2016決定

https://miss-flash.jp/missflash2016/result 今回選ばれたのは中野杏さん、川崎あやさん、豊田瀬里奈さんの3人。REDDEVILSさん推しの川崎さんは見事に選ばれましたね。逆に私が1stインプレッションで気にいった娘は全滅(;-;)。後にショールームの番組で…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。同誌のグラビアで見るのはちょっと久々。さすがにビキニショットも半分くらいで若干出し惜しみ感も。ただ、もちろんビジュアルの美しさは相変わらず。彼女ももうアラサーかと思うとロンチャーズ時代から知っている私とし…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。今年は申年なんですが、何故かほぼ全編ネコ耳コスプレ(?)グラビア(^^;)。それでも、ほとんどがビキニショットでまだまだ出し惜しみ感は無く、全編彼女のキュートさが堪能できる仕上がりだと思います。年頭にこのブロ…

ジダン、レアル・マドリー監督に就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00386954-soccerk-socc 今シーズン無冠ならベニテスも解任だと思ってましたが、まだリーガもUCLも優勝の可能性を残している段階での解任は驚き。相変わらず堪え性が無いな>ペレス会長(^^;)。 ジダンは選手と…

レスです

>coccooさん あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。私は昨年の紅白はパフュームとレベッカ、そして丁度出番がその間だったラスボス様(=小林幸子さん(^^;))くらいしか見ませんでした。世間的に知名度があって紅白にも好…

2016年期待のアイドル

まず今年1番活躍を期待しているのが武田玲奈ちゃん、佐藤麗奈ちゃんの「Wれな」。2人とも私がアイドルに1番重要な要素だと思っている「キャピキャピ感」というものを強烈に所有してると思います。玲奈ちゃんは既に「ヤンジャン」のグラビアの軸になりつつあ…

2015年度年間アイランキング

1位 新川優愛 2位 足立梨花 3位 横山ルリカ 4位 川島海荷 5位 小島瑠璃子 6位 佐藤麗奈 7位 木下綾菜 8位 久松郁実 9位 柳ゆり菜 10位 石橋杏奈 昨年は優愛さんと梨花さんの1位争いになりましたが、年間3クールドラマ出演のあった優愛さんが初の1位に。3…

新年あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします。