Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ビッグコミックスピリッツ

 同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは山谷花純ちゃん。言うまでもなく、まもなく放送終了の「ニンニンジャー」のモモニンジャーでお馴染み。近年の戦隊ヒロインを演じる娘は任期中(?)にグラビア展開をして東映からイメージDVDをリリースするケースが多かったのですが彼女はそういうことはなく、水着NGかと思っていたのですが放送終了直前に初水着姿を披露。ビジュアルのキュートさは「ニンニンジャー」で十分分かってましたが、脱ぐと予想以上にナイスバディだったのには驚き。まだ今後の活動ははっきりしてませんが、グラビア展開も視野に入れて欲しいです。後、「ニンニンジャー」で共演のシロニンジャーこと矢野優花ちゃんもまだ水着姿は披露してないと思うので、今後期待したいですね。