Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 確かに私も未だにAKB48のメンバーは顔と名前が一致しないというか、そもそも覚える気が起こらないです(^^;)。 >coccooさん 今となっては3カ月おきにアイドルの「レコード」が発売されてた’70年〜’80年代はいい時代だったと…

カペッロ解任、他

欧州リーグも主要国リーグが終了し、今週に入りあちこちのクラブで新たな人事(^^;)が。 まず最大のニュースはレアル・マドリーのカペッロ監督の解任。シーズン中から散々噂はあったものの、レアルを4年ぶりの優勝に導いたことで基本的に続投と思ってたので…

中川翔子イベント

今日は千里セルシーで行われたしょこたんのイベントに行ってきました。動員はさすがにすごく数千人という感じで、今となってはよく半年前の関西イベントはららぽーと甲子園のあまり広くない屋内スペースでできたものだと思いました。 さて、今日のしょこたん…

レスです

>2071・04さん 安田美沙子さんは「ヤンサン」「ヤンチャン」も含めて各誌満遍なく登場している印象がありますね。 >coccooさん そういえば「理想の旦那様」の時も同じオチでしたね。収録後マジギレしてる江渡ちゃんの姿が目に浮かびます(^^;)。

2007年前半のアイドル界を振り返る(2)歌手編

今年前半の歌手系アイドルを振り返ると、やはりまずここ数年の歌手系アイドルの中心であったハロプロ勢の悲惨な出来事(^^;)の連続を語らざるおえないでしょう。加護ちゃんの解雇、辻ちゃんのできちゃった結婚、そして藤本美貴さんのモーニング娘。リーダにな…

レスです

>2071・04さん ただ、実際は「実用」に使ってる人も多いでしょうね(^^;)。

新たな大会

8月にはお台場冒険王で熱戦が繰り広げられる女子タレントフットサルですが、その最中8月18日にも別の大会、メルシートゥフェスタが開催されることが決定しました(詳細はこちら)。参加チームはミスマガとTEAM sunny-side upを除くスフイアリーグの9チ…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。「ビキニでムエタイ修行」というのが今回のコンセプト。そういうショットも悪くないのですが、個人的には1P目の前でクロスしたデザインのの水着姿が彼女のスタイルの良さをより引き出していて今回のベストショットかと。…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。日頃は「柔らかさ」が魅力の彼女ですが、表紙の黒ビキニ姿は今までの彼女のグラビアになかったシャープな魅力を感じさせてくれます。グラビアのほうもビキニショットは前半だけなものの出し惜しみ感が全くなく、相変ら…

ウェディングドレス

今日放送の「アイドリング!!!」でメンバー全員がウェディングドレス姿を披露。ウェディングドレス姿の女の子は可愛いものと相場が決まってますが、元々美少女揃いのメンバーですから可愛さも倍増でした(^-^)。しかし、番組はメンバーが次々とバージンロー…

2007年前半のアイドル界を振り返る(1)グラビア編

今年前半のグラビア界は、やはり昨年からの流れでグラドルの低年齢化&過激化がますます進みつつある感を受けます。DVDショップを見ても、中学生の女の子のTバック姿や小学生の女の子の水着姿がパッケージになっている商品が数え切れないほど置いてある。先…

レスです

>coccooさん 確かに横山ルリカちゃんは「平成の生稲晃子」と言っていいかも。私も「アイドリング!!!」のOPで「メビウスの恋人」「嵐の素顔」あたりを歌ってほしいですね。 >2071・04さん まあ、好みは人それぞれということで。

クリス・ベノワ死去

詳しくはこちら。また、年下の人間の訃報でショックもより大きいです。クリス・ベノワといえば、ジュニアサイズの体格ながらパワフルなファイトが魅力でアメリカ最大の団体WWEでもトップに登り詰めた名レスラーでした。しかし、本当にアメリカのレスラーは病…

TEAM sunny-side up=TEAM GOOD

お台場冒険王に出場するTEAM sunny-side upですが、スフィアリーグの公式サイトのほうに(旧TEAM GOOD)という表記がプラスされました。大方の皆さんの予想通りですが、「だったら最初からそう書いとけよ」という感じですね。とりあえず、TEAM GOODが「解散…

レスです

>2071・04さん 今回のコメントはすべて「ごもっとも」ということで(^^;)。

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアは熊田曜子さん。最近の彼女のグラビアは出来・不出来の差が激しいのですが、今回は出来のよいほう。3P目の振り返りショット等は彼女の本来の魅力であるシャープさが久々に感じられます。愛衣ちゃん、相変らずのロリフェイスと胸のボリュームは…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは倉科カナちゃん。まず、表紙が素晴らしい(^-^)。表情、胸のボリューム等、すべてにおいてパーフェクト。彼女のトータルバランスの高さを遺憾無く発揮してるまさに「スーパーショット」。個人的には今年に入ってからすべてのグラビアの中…

アイドリング!!!大阪イベント決定

というわけで、今日放送の「アイドリング!!!」でCDデビューイベントの告知があって、大阪でもイベントが決定しました(^-^)。公式サイトのほうにもイベント予定がアップされてます(こちら)。滝口ミラちゃん以外はもちろん全員初めて生で見れるので本当に…

レスです

>niigiさん そういう噂はネット上でもよく見かけますが、そうなら早く正式に発表してほしいですね。 >2071・04さん お台場冒険王の暑さ問題は毎年言われていることなので、なんらかの対応策を考えてほしいところですね。深夜ドラマは例によって関西…

ライアーゲーム最終回SP

事前に知ってたけど3時間のうち、実質2時間近くは過去の総集編(^^;)。まあ、構成そのものは過去のシーンと新撮シーンをうまくミックスしてたと思いますが。それにしても、改めてこのドラマを見直すと主役の戸田恵梨香ちゃん&松田翔太さんより、ハイテンシ…

MilkyHatイベント

今日は鶴見花ポートブロッサムで行われた↑のイベントに行ってきました。今日は2ステージのうち14時の回のみ参加。 今日のメンバーの衣装は黒のタンクトップに迷彩柄のフレアースカートに黒のタイツ。結構胸のラインがはっきり出る衣装で、彼女たちの衣装…

レスです

>coccooさん 私はCSは海外サッカー観戦が中心ですね。「夜のヒットスタジオ」は当然昔リアルタイムで見てました。昔はこの番組みたいにアイドル歌手が出演できるゴールデンの歌番組が普通にあって、今にして思えばいい時代だったと痛感。 >2071・0…

大沢友里江

昨夜Gyaoで放送の「笑ってポン!」でゲストで登場した女の子、知ってる顔だと思ったら元ロンチャーズの大沢友里江ちゃんでした。彼女を見るのは「原宿ロンチャーズ」が終わって以来で4〜5年ぶりでしょうか。まだ19歳ということで、MCの相沢真紀さんらか…

お台場冒険王

毎夏恒例のお台場冒険王でのフットサル大会が今年も開催されることが決定し、昨日詳細が発表されました(こちら)。レギュレーションは4つのグループリーグに分かれて、上位2チームが決勝に進出ということですが、同じチームが複数のグループリーグに参加…

レスです

>2071・04さん 岩佐真悠子さんはどちらかというとヒロインより敵役のほうが似合うんじゃないかと(^^;)。

それにしても・・・

6月ももうすぐ終わりですが、今クール(4月スタート)のドラマはほとんど脱落(^^;)。とりあえず石原さとみさんと金田美香さんが出ている「花嫁とパパ」と、倉科カナちゃんの出ている「エリートヤンキー三郎」は見てるけど、本当に「とりあえず」見てるだけ…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは小泉麻耶ちゃん。同誌恒例(?)のコスプレグラビアですが、彼女は1P目のマリンルックのようなオーソドックスな衣装のほうが素材の良さが出てるかと。後半は胸チラなどかなりセクシー寄りですが、まだこういう路線は早いかと。まあ、「…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは谷桃子さん。メジャー誌の巻頭は初めてでしょうか?盗撮風のシチュエーションがあったり、ランジェリー風の衣装があったり、かなりセクシー寄り。年齢的にこういう路線は間違ってないとは思いますが、以前にも書いたように彼女には「谷…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは相武紗季さん。7月スタートのドラマに合わせての登場とは思いますが、いつも書いているように彼女はグラビアでの止まった姿よりドラマやCMでの動いた姿のほうが魅力的だと思います。それにしても、もうちょっと露出があっても・・・(^^…

ゴッドタン

昨夜放送(関西は1週遅れ?)の↑の番組に岩佐真悠子さんが出演。今回は真悠子さんとレギュラーのおぎやはぎの小木さんが仲が悪いということで、2人を仲良くさせるために2人で協力して様々なゲームに挑戦。だったんですが、ゲーム中に真悠子さんは小木さん…