Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。日頃は「柔らかさ」が魅力の彼女ですが、表紙の黒ビキニ姿は今までの彼女のグラビアになかったシャープな魅力を感じさせてくれます。グラビアのほうもビキニショットは前半だけなものの出し惜しみ感が全くなく、相変らずの高クオリティ。表紙の「カンペキ」というコピーに偽り無い出来かと。
 巻末グラビアに初見の大木優喜子ちゃん。一見15〜6歳と思ったのですが、今年で20歳というのはちょっと驚き。まだ「撮られ慣れてない感」を受けるものの素材としては悪くない印象で、今後もグラビアを続けてほしいです。