Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。表紙のショットがかなりイメージと違いますね。グラビアのほうもいつもの彼女のグラビアの魅力である「柔らかなセクシーさ」より「熊田曜子的シャープさ」が感じられて珍しいかと。大久保麻梨子さん、全体的にセクシー度は高めで方向性としては間違ってないものの、メイクがちょっと濃すぎる感があるのはイマイチの印象。滝沢乃南さん、相変らずの「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)は素晴らしいですが、変に凝った衣装ではなく、オーソドックスなビキニ姿のほうが見たいです。谷村美月ちゃん、写真集からのパブで水着(ビキニ)姿も申し訳程度(^^;)。まあ、彼女も基本的な路線は「女優」だろうし露出度はこんなところかと。
 センターグラビアの小松彩夏さんはショット数が少なく、巻末グラビアの佐藤寛子さんは過去の総集編ということでスルー。秋山優さん、最終Pののクオリティは高いものの、もっときちんとした全身ビキニショットが見たかったです。あと、堀井沙織さんのグラビアも彼女のグラビアかカラータイツの紹介グラビアか判らない作りなのでスルーということで。