Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは青島あきなさん。表紙のハミ乳ショットがギリギリすぎ(^^;)。グラビアのほうは前回のような「おバカ水着」(^^;)もありますが、基本的にオーソドックスにビキニで胸強調ショット中心。最終Pのような「布地少な目ビキニ」が彼女の魅力を1番発揮できるかと。
 センターグラビアにアイドリング7号こと谷澤恵里香ちゃん。こちらもオーソドックスなビキニで胸強調ショット中心。ただ、このグラビアではあまり感じませんが、最近の「アイドリング!!!」ではちょっと胸以外も増量気味(^^;)なのが気になるところです。石原あつ美さん、「青年誌グラビア初登場」みたいなことを書いてますがやはり「栗田梨子」時代は「黒歴史」なんでしょうか?(^^;)それはともかく、前半の屋外のショットより、後半の屋内でのショットのほうが現在の彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が発揮されているかと。
 巻末グラビアに手島優さん。日テレジェニックに選ばれてからメジャー誌のグラビアで見る機会も増えましたね。ただ、彼女はちょっとビジュアルにクセがあると思うのですが、今回のグラビアも表情が安定してないかと。あと、胸強調ショットが少ないのが物足らないところ。