Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。ビキニショットは半分くらいなものの、最終Pのランジェリー(?)姿を筆頭に彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が発揮されているかと。佐々木希ちゃん、「ヤンジャン」では写真集のパブをよく見ますが、これもそうでしょうか?今回のグラビアは演出でしょうが、仕上がりがザラついている印象なのが個人的にイマイチ。
 センターグラビアに小池里奈ちゃん。メジャー誌での水着グラビアは初めてでしょうか?ビキニショットは少なめなものの、彼女の魅力である「可愛らしさ」(「美少女性」とはちょっと違う)は充分発揮されているかと。峯岸みなみちゃん、よく知りませんが彼女もAKB48のメンバーだそうで(そういえば最近クビになった娘もいましたね(^^;))。↑の里奈ちゃん同様「可愛らしさ」が充分発揮されているかと。
 巻末グラビアに松本若菜さん。WPB-NETからで、ほとんどが着衣なものの、彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」は充分堪能できます。KONANさん「教室でランジェリー」というかなりエロい(^^;)シチュエーションですが、最終Pの黒のランジェリーにストッキングという衣装をはじめ、彼女の魅力である「シャープ&セクシーさ」が充分発揮されているかと。